【2024新春初売②】日替わりセール(1/2 Tue.~1/8 Mon.)

毎日お得な日替わりセール!!

初売り期間中は、その日限定でお安くなる日替わりセールを毎日開催します!
曜日ごとに限定3機種がお安くなるので、目当てのインテリアをお得にゲットできる大チャンス!
その日限定で、15%OFFでご提供します!!!

1年で1番お安くなるイズミファニチャーの初売りをお見逃しなく!
1/2(火)〜8(月祝)までのお得な限定アイテムを紹介していきます。

1/2(火):学習デスク

新入学や子供部屋デビューを控えたお子さんたちへのプレゼント「学習机」。
お子さんの笑顔で1年を初めましょう!

①レグシー

イズミファニチャーの学習デスクの中で、10年以上人気NO.1を獲得しているレグシー。
シンプルなデザインで、大人になっても使えます。
シェルフの収納力が高く、大きくなって教材が増えても全部しまえる広さがあります。

②クッカ

女の子に人気のかわいらしい少し小ぶりなクッカ。
ペン入れや小物入れに便利な引き出し収納と、斜めになっているデスクの脚が他にはないデザイン感です。

③3314

イズミファニチャーで販売する学習デスクの中で1番のロングセラーアイテム。
学校から持って帰るランドセルや、体操着入れ、絵具セットなどをかけられるフックがたくさんついています。

1/3(水):ダイニング①

ダイニングは、3日と8日の2日間開催!
それぞれで対象となるアイテムが異なりますので、日付間違いにご注意を。

①TWWオーダーテーブル

日本が誇る家具デザイナー、岩倉 榮利氏が手掛けたダイニングテーブル。
サイズや素材、脚の形や天板の厚みまで、叶えたい形にすることができます。

②WOT

北欧ナチュラルなお部屋を作りたいなら、このダイニングテーブルがおすすめ!
同じシリーズのダイニングチェアも非常に軽く、使いやすさも兼ね備えています。

③DELTAテーブル

モダンなダイニングをお探しの方はこちらのマーブル調の伸長式テーブルがおすすめです。
大理石調の模様とシャープなデザイン。更に天板を伸ばせるので、人数に合わせてお使いいただけます。

1/4(木):ソファ①

家族みんなで寛ぐためのソファ。
新作からロングセラー商品まで、人気の高い3機種を選びました!

①ノーブル カウチソファ

キルティング調の座面がアクセントとなったソファ。
お手頃価格で高級感を感じられるデザインです。

②SEEDソファ

和モダンな雰囲気で柔らかい印象を与えるシードソファ。
フレームの木材は塗装色も多く、ナチュラルからブラックまで、全く違う印象になります。

③8825ソファ

本革ソファで1番人気&ロングセラーの「8825」ソファ。
大きさの組み合わせも多く、首と肘も段階的に調節でき、好きな姿勢をずっとキープできます。

1/5(金):ベッド

睡眠環境を整えて、2024年は快眠生活を送りませんか?
イズミファニチャーのおすすめするマットレスがお得に買えるチャンス!

①サータ トラディションBOX-T 6.8

1台のマットレスに線径が異なる3種類のポケットコイルを使用したマットレス。
今まで味わったことのない、”きめ細かな寝心地”を実現します。

②サータペディック85GF

低反発の優れた体圧分散性と寝心地はもちろん、蒸れにくく改良されたマットレス。
腰のサポートを強化したゾーニング配列で、心地よいソフト感が特徴です。

③ゲルテックスクオンタムタッチ

コイルを一切使わないノンコイルのマットレス。
身体全体を包み込む様な寝心地で、振動が伝わりにくいので、2人以上で寝る時も睡眠を阻害されません。

1/6(土):仏壇

現代の住宅事情に合わせて、イズミファニチャーではコンパクトなお仏壇を取り揃えています。
特に人気の高い、3機種を限定価格でご提供します。

①ロアル

カーリーメープルのナチュラルな色味と光沢で、小さいながらも存在感のある上置きタイプの仏壇です。
ナチュラルなお部屋にぴったりのカラーリングですね。

②シンシア

ワインレッドのカラーリングが特徴的な据え置きタイプの仏壇です。
扉を内側に倒すことができるので、限られたスペースにも置くことができます。

③レクエルド

当店人気NO.1のコンパクト仏壇です!
厳かな雰囲気を出しながらも、サイドボードやデスクの上に置けるサイズ感が魅力的です。

1/7(日):ソファ②

①LC039(60) システムソファ

組み合わせの多さと、天然木のベースが魅力のソファ。
ウレタンフォームとフェザーの組み合わせで非常に座り心地が良く、サイズや形も選べるソファです。

②Sof ソファ

背面が美しい木製フレームのソファです。
ソファをお部屋の中央に置く間取りが増えている今、リビングの顔となれる存在感の強いソファです。

③GRVA ソファ

日本一のソファを目指すT’s MOBILEが製作しているGRVAソファ。
見た目のかっこよさ、座面の奥行きのゆったり感など、目に見える部分の作りはもちろん、
ハンガリー産高級フェザーや、高密度ウレタンフォームを使用している内部の作り込みのグレードが非常に高いソファです。

1/8(月):ダイニング②

①geppo ダイニング

細く斜めに真っ直ぐおりた脚がかっこいいダイニングチェア。
テーブルは幅の違う変形テーブルになっており、使い方に幅の出るダイニングです。

②Sof ダイニング

とにかく座り心地が良いダイニングチェアのSofシリーズ。
一度座るともう立ち上がれないほど、ずっと座っていたくなる素敵なチェアです。

③FXテーブル

マットな質感が美しい、次世代素材を使用した耐久性に優れたダイニングテーブル。
傷や汚れに強く、擦り傷などは熱を加えてあげることで綺麗に元通りに復元できます。

まとめ

以上、1/2〜1/8までの7日間お得になるアイテムをご紹介してきました!
みなさんの気になる商品はございましたか?

1年で1番お得になるイズミファニチャーの初売りをお見逃しなく!
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにしております。