【2024新春初売③】プレミアムチケット(1/2 Tue.~1/8 Mon.)

入居が先の方におすすめなプレミアムチケット

今年もご用意いたしました!
家具のまとめ買いがお得になるプレミアムチケット

お引越しを控えている方、家具をまとめて買い換えたい方は必見です。
最後まで、ぜひご覧ください。

プレミアムチケットのメリット

・新居に引っ越すにあたって家具を買い揃えたいけど、入居が先で色々と検討してから家具は買いたい。
・必要なアイテムは決まってるけど、色や張地はじっくり考えたい。
そんな方におすすめなのが、プレミアムチケット!

家具業界も他の業界に漏れず、年々値上がりをしています…
もう、欲しいけどあとで安くなった時に買おうかな、という考えでは損をしてしまう世の中になってしまいました。

インテリアコーディネートをじっくり考えたい方には、チケット購入がおすすめです。
トータルコーディネートをプロのスタッフと相談しながら、お部屋づくりをじっくりと進められます。
また、検討しているアイテムが値上がりの際には、ご連絡をいたしますので、損をする心配がございません。

通常よりもお得に買えるチケットですので、コーディネートをご希望の方にはぜひおすすめしたい特典です!

チケット詳細

50万円チケット56万円分のお買い物ができ、12%お得です!
         15枚限定で、なくなり次第終了です。

70万円チケット79万円分のお買い物ができ、13%お得です!
         10枚限定で、なくなり次第終了です。

100万円チケット115万円分のお買い物ができ、15%お得です!
         5枚限定で、なくなり次第終了です。

150万円チケット172万円分のお買い物ができ、15%お得です!
         3枚限定で、なくなり次第終了です。

さらに、雑貨スタイリングチケットも!

イズミファニチャーのスタッフが自信を持って雑貨をスタイリングしました。
このスタイリング雑貨たちを置くだけで家が華やかに彩られます。
彩るだけでなく、機能性に優れたアイテムも多数取り入れております!

ほとんどのアイテムが、店頭でご覧いただけます。
写真では伝わりきらないアイテムの良さを店頭でご確認ください!

※チケット価格は税込表記です。
※初売り期間中の、他の特典との併用はできません。
※現金支払い、お振込支払いに限ります。

2024年版【オリジナルカレンダー】プレゼント!

3,000円以上ご購入のお客様に、当店オリジナルの2024年カレンダーをプレゼントいたします。
毎年、ご好評いただいているカレンダーをぜひ、ゲットしてください。