【2024新春初売④】家具の福袋(1/2 Tue.~1/8 Mon.)

家具の福袋

今年、新たに家具の福袋をご用意いたしました!
数量限定で、人気の家具セットをご購入いただけます。

家具選びは、なにかと悩んでしまうものですが、この福袋で揃えれば
悩まずにダイニングやリビングの空間を仕上げることができます。

1.ダイニングセット

北欧を代表するカールハンセン&サンのダイニングセットをご用意しました。
両端が伸張でき、場面に合わせた使い方ができるダイニングテーブルに、
世界で最も売れている椅子”CH24″(通称 Yチェア)を4脚合わせています。

一気に北欧のナチュラルなダイニングが作れます。
こちらのメーカーは1月9日に値上がりします。
値上がり前のラストチャンス、かつ、お得に買えるのはこの初売り期間のみです。

限定3台のご提供になります。北欧の家具をご検討中のお客様はお急ぎご注文ください!
お引越しを控えている方も、倉庫での長期預かりを行なっておりますのでお気軽にご相談ください!

2.ソファセット

当店で人気ナンバー1のソファとクッション、ラグを合わせたソファセットです。
こちらは、限定5セットの販売です。

スタイリッシュな形で人気の高いリズソファは、お子様やペットがいるご家庭にも安心のカバーリングタイプです。
汚れてもクリーニングができ、模様替えをしたいときには新しい生地でカバーを作ることもできます。
今回は、何かと便利な肩肘タイプでご用意しております。

クッションは、ソファの色に合わせて色を選んでいただけます。
ラグは、シンプルな空間になりすぎないよう、ライン模様の入ったラグを選定しております。

3.アップライトチェア 2台セット

子供の姿勢を守る椅子、アップライトチェアの買取保証つきのセットです。

アップライトチェアは、子供の成長に合わせて座面の高さや足置きの高さを簡単に調整できる椅子です。
ベビーシートを使えば3ヶ月の赤ちゃんからお使いいただけます。

当店では、アップライトチェアの販売とともに、
子供が成長して不要になったアップライトチェアを中古で販売をしております。

本来であれば、引き取り時の状態に応じて買取価格を決定するのですが、
今回、2脚同時にお買い求めいただいた特典として、10年以内の買取は本体価格の20%を確約させていただきます。

限定5セットの販売です。ご親戚やお知り合いのお子様と一緒にご購入されませんか?

4.ツインベッドセット

シンプルなベッドフレームと、機能性の高いポケットコイルマットレスのセットです。

ベッドフレームは木目がシンプルに美しいレッグタイプのシングルフレームを2台と、
ナイトテーブルになるサイドパネルをセットにしております。
写真のようにベッドの中央にサイドパネルを挟む配置や、
ベッドを2台横並びに並べ、端にサイドパネルをつける配置も可能です。

マットレスは、アメリカの大手ベッドメーカー”Sarta”のマットレスです。
コイルの上にクッション材がしっかり乗せられており、感触は柔らかめながらも
ポケットコイルがしっかりと体を支えてくれるマットレスです。

さらに、寝具購入に使える30%OFFチケットもプレゼントいたします。

こちらは限定3セットです。かなりお得になっており早くの完売が見込まれます。
寝心地を確認して、早めにゲットしましょう。

共通特典「最大14,000円の配送・組立・設置料 無料!」

通常は、点数や地域、日程に応じて配送料をいただいております。

例えば、長崎市内でダイニングセットを購入すると、土日祝日8,800円の配送料が、
佐世保市内でベッドセットを購入すると、土日祝日12,100円の配送料がかかります。
別途、伸張式ダイニングテーブルやベッドは組立設置料がかかります。

今回、家具の福袋をご購入いただいたお客様に限り、
最大14,000円の配送・組立・設置料を無料にいたします。

この機会をお見逃しのないよう、ここまで読んでいただいた方はお忘れのないようご利用ください!

※配送・組立・設置料の無料特典は長崎県内の配送に限ります。
※買い替えによる引き取り料は別途必要です。
※家具の福袋は、現金支払い・振込支払いに限ります。
※初売り期間中の他の特典との併用はできません。

さらに、2024年版【オリジナルカレンダー】もプレゼント!

3,000円以上ご購入のお客様に、当店オリジナルの2024年カレンダーをプレゼントいたします。
毎年、ご好評いただいているカレンダーをぜひ、ゲットしてください。