家具、納めてきました!

こんにちは。
毎日厳しい寒さが続きますね。
この時期は必ずスタッフの誰かが風邪をひいています。
暖かな春の訪れが待ち遠しいものです…。

さて今回は、

モデルハウスの家具・雑貨の依頼を受け、

先日無事に納品を終えましたのでご紹介します!
_22I5641.jpg
_22I5650a.jpg

プランは全ておまかせ。
ご希望のカラーやテイストのみヒアリングし、カタチにしました!
家の主役となるリビングには、使い勝手の良いカウチソファを配置。
大きな掃き出し窓にはスラット幅の太いウッドブラインドを選定し、
あまり重くならないよう、テープの色で軽さを演出しました。
_22I5663a.jpg
_22I5669a.jpg
リビング同様に、ダイニングスペースもウォールナット材で統一。
アーム付とアームレスを組み合わせたダイニングチェアの座面には
Blackレザーを使用し、少しモダンなテイストでまとめました。
今回のモデルハウスの情報はこちら!
場所は歴史ある町、城南区友泉亭。
教育施設や医療機関など、子育てをする上で必要なモノは全て
揃っている人気のエリアです。福岡市営地下鉄 七隈線・六本松駅まで
自転車で約10分という好立地も魅力ですよね!
2017バーゲン_ブログ用top-01.jpg
【 2017 The BARGAIN  終了まで あと残り日間!】

先程ご紹介したモデルハウスに納めた家具も
全てバーゲン対象アイテムとなっていますよー!
また、前回のブログで掲載した『現品特価アイテム』はさらにお得!!

サブタイトルにあるように、
【本当にい家具を、おに買うなら、しかない!】です!
では、皆様のお越しをお待ちしております。