只今本店へ出戻り中 @ Izumi Furniture !

ご無沙汰しております !!
6月末にて営業を終了いたしました 長崎店 Object CPH では
2009年のオープンより8年間という間ではござましたが、
多くのお客様にご愛顧いただき、誠に有難うございました !!
遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。

IMG_1444.jpg

そんなこんなで、テナントビルの建て替えにあたり、
現在長崎店は閉店中となっておりまして、チームObject さんは
只今、本店イズミファニチャ- にて出戻り中でございます !! www

IMG_1447.jpg

長崎店が8年間でしたので、約8年ぶりの本店勤務。
本店。本店? 本店!? 本店 !!!なんかびっくりですよ☆
めっちゃ商品あるし!売り場広いし!スタッフたくさんやし!! w
何よりたくさんのお客様にもご来店いただいておりますからね☆
ご来店誠に有難うございます!!

IMG_1441.jpg

スタイルにあわせて作り上げられたシーンごとのブースに
カジュアルからラグジュアリーまでの幅広い商品アイテム。
長崎店でも販売しておりました、北欧ヴィンテージアイテムも
所狭しと展示販売しております。

IMG_1446.jpg

家具のみならず、照明やカーテンなどの窓周りアイテムも充実。
スタッフながら??これだけのボリュームのお店は中々ないですよ!
って本気で感心する今日この頃であります・・・。

IMG_1449.jpg

レザーソファ専門の売り場があったりと、
ソファとかもう座り放題!!!

IMG_1445.jpg

憧れのスローライフ。
薪ストーブも展開しております!冬になると実際に炊いちゃいますから!
揺らめく炎を見つめていると、仕事を忘れそう・・・。
*只今はお夏ですので、稼働しておりませんのであしからず。

IMG_1442.jpg

そんなびっくりな本店は、ただいま決算セールを絶賛開催中!

IMG_1443.jpg

あれもこれもそれもこれも、全部がSALE!!
本店イズミファニチャ-をご存知の方はもちろん、
まだご存知ない方はぜひ一度、この機会にご来店お待ちしております!
衝撃の決算セールは7月31日(月)まで、
わたくしも諫早におりますので、お気軽にお声掛け下さいね☆

IMG_1448.jpg

そして長崎店の今後ですが、只今絶賛計画を練り練り中!?ですので、
ご報告できるタイミングがきましたら、Blogでもお伝え致します!
ぜひぜひ、お楽しみにお待ち下さいね!それでは☆

Object CPH NAGASAKI

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。