【11月企画】眠りを改善したい方へ !快眠ベッド&寝具キャンペーン

快眠ベッド&寝具キャンペーン

コロナ禍の中、家の中での生活が見直されていますが、ベッドも同じく睡眠の質が見直されています。いま寝ているマットレスを交換するだけで、睡眠の質は驚くほどに向上いたします。今の睡眠が本当に良いのか、この機会に見直して見ませんか?

熟睡を手に入れる


いまイズミファニチャー が全力でオススメしているのは”serta”のマットレス。ホテルの客室でも重宝されている”serta”は、間違いないマットレスを展開しております。ウンチク自体は「サータ マットレス」でググっていただければ、たくさんの情報が出てきます。
しかし、その寝心地や触り心地はネットでは体感することはできません。イズミファニチャーではオススメのマットレスを店頭で準備をして皆様をおまちしております。その間違いないスタッフの寝心地を体感してください!

まとめ買いがお得な特典

最大10%ポイントバック!!
購入者には、アプリポイントをバックいたします。購入点数に応じて、アプリポイントのパーセントがアップします!
1点→5%
2点→6%
3点→7%
4点→8%
5点以上→10%
※現金もしくはPayPay支払いに限ります。クレジットカードでのお支払いの場合、ポイント付与率が半分になります。
年内お得な最後のチャンス!是非この機会をご利用ください!!

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。