インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

【6月企画】”照明”と”壁紙”から考えるインテリア  リビング・ダイニングの表情を変える方法-

照明と壁紙とインテリアでお部屋は完成する

これから家を建てられる、あるいはマンションを購入される方のお悩みの中で一番迷われるのが壁紙選びではないでしょうか。
また、リフォームをされる方や、今住んでいる家の雰囲気を変更されたい方も是非、壁紙と照明でお部屋をガラリと変えてみませんか?
イズミファニチャーは皆様の素敵なお部屋づくりをお手伝いするため、インテリアだけでなく、壁紙や照明まで含めたトータルコーディネートを承っております。
お部屋はインテリアだけでは成り立ちません。壁や床・天井に明かりが組み合わさって初めて空間が出来上がります。
どんなにおしゃれなインテリアを揃えようとも、白い壁紙やシーリングライトのみの明かりでは、お部屋全体がどうもしっくり来ないことが多いです。
アメリカのデザイナーである、ケリー・ウェアスラーは「色のない暮らしなんて、愛のない人生のようなもの。」と話しており、壁紙のカラーがインテリアの印象を左右すると言っています。
また、色の冒険をすることで思いがけない発見をすることがあるとも話しており、まるで服を着替えるかのように壁紙も自由に怖がらずに選んでみることで思いがけない発見が生まれるのではないでしょうか。

イズミファニチャー店内も模様替え


イズミファニチャーの店内も、6月企画に合わせて内装をガラリと変更しております。
海外から輸入した素敵な柄の壁紙や照明、気軽に変更できるお手頃価格の壁紙などを展開しました!
また、壁紙はサンプルを100種類以上ご用意しました!!
新たな色や素材で空間をリフレッシュしてみましょう!

店内シーン紹介

今回壁紙を変更したシーンを一部紹介します。
アフター画像の一部には加工を加えていますので、実物はぜひご来店されてその目でお確かめ下さい!!

シーン1

before

after(壁紙変更・照明変更前)

シーン2

before

after

 
この他にも様々なシーンを展示しております。
お部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »