インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

フジテレビ系列ドラマ「ルパンの娘」で使われていました!

フジテレビ系「ルパンの娘」で使われていました!

イズミファニチャー 展示もある商品がフジテレビ系列ドラマ「ルパンの娘」で使用されていました!
深田恭子が主演を務める「ルパンの娘2」は2020年10月から放送されました!泥棒一家の娘と警察官の禁断の恋を描いた2019年のラブコメディドラマ『ルパンの娘』の続編です。
そのドラマの中で使用されている家具がございました!一部オンラインショップでも掲載しているのでご紹介いたします!是非探してみてください!
まずは、キッチン前に並べられているキッチンスツール「コッペスツール」。ドラマではナチュラルの樹種にブルーが1脚、イエローが1脚ございました!

子供部屋には、収納としてシステム収納がございます!あらゆる組み合わせが可能なので使う人により可能性は無限大!
ドラマに使用される家具はどれもおしゃれですよね。コーディネート次第で雰囲気も変えることができます。皆様もドラマからインテリアを考えてみてはいかがでしょうか !?

2月店休日のお知らせ

2月店休日:毎週火曜日(2日・9日・16日) 第3水曜日(3日・17日)
23日の火曜日は祝日の為、営業致します。

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »