アルゴリズム 【ALGORHYTHM】ソファ特集

アルゴリズム ロゴ

こんにちは!
福岡市薬院のインテリアショップ、OBJECTUM CASAです。
当店は国産家具や、デンマークをはじめとする北欧の家具・雑貨を多数取り扱うお店です。
ぜひホームページもご覧ください!
▼オブジェクタムカーサ公式ホームページ
https://ifqd.com/izumifurniture/

アルゴリズムってどんなメーカー?

アルゴリズム ロゴ
瀬戸内海のちょうど真ん中に位置する、広島県福山市発の家具・インテリアショップ。
インテリアを通して日常に「豊かな暮らし」を提案することを目的に、2007年に活動スタートしました。
自社オリジナルのアイテムを中心に、ゆったりとした居心地のいい空間をプレゼンテーションしています。

おすすめソファ① ROSA(ローザ)

rosa
当店でも人気のローザソファ。
必要な機能だけを残したシンプルなカウチソファです。
肘掛けを片側のみにすることで座面をたっぷりと確保し、その奥行きは98cm。
贅沢な広さで脚を伸ばして座るのはもちろん、寝転がったり、あぐらをかいたり、お好きなスタイルでくつろげます。
ボリュームのあるクッション部と細いスチール脚の対比が、ふしぎな浮遊感を与えるソファです。

おすすめソファ② AMANDA CLUB(アマンダクラブ)

アマンダ
3辺に肘掛けなどがないアクセスフリーなローソファ。
全体的に丸みを帯びた、なんともやわらかい印象のソファです。
アマンダ
お掃除のしやすい脚付きタイプもございますので、ライフスタイルに合わせてお選び下さい。

おすすめソファ③ MOCHA(モカ)

mocha
丸い形が目を引くソファ。
クッション部分は取り外して自由に動かせます。
リビングで2〜3人用のソファと併用してもよし、ちょっとしたスペースや子供部屋においてあっても可愛いです。
カバーリング仕様なので清潔に保つことができます。

シンプルモダンな家具を多く取り揃えているアルゴリズムから、スタッフのおすすめソファをご紹介いたしました。
現在オブジェクタムカーサでは、アルゴリズムを含むモダンインテリアブランドがおトクにご購入いただけるキャンペーンを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。