革ソファ時代、到来。

こんにちは。
イズミファニチャーの浦です。

今回は、11月のIzumi Furnitureの企画をご紹介いたします。

レザーソファ 本革.jpg

今、Izumi Furnitureでも
圧倒的な人気を誇っている【 レザーソファ 】

そこで11月はレザーソファの企画を催します!

まずご紹介するのは、こちらの人気NO.1レザーソファ
re0233.jpg
このソファの魅力のひとつは、どんなお部屋にも合わせることが
出来る多彩なサイズバリエーションです。
大小様々の数あるパーツの中からお部屋に合うものを組み合せることで、
我が家にピッタリのサイズで配置することができます!
さらに、可動式のヘッド・アームとふんわりクッション。
ゆったり座面 レザーソファ.png
左 . アジャスタブルヘッドクッション
快適な角度で頭を優しくサポートしれくれます。
右 . ゆったり奥行きの座面 / ふんわりとした座り心地
適度な固さが気持ち良く、広い座面であぐらをかいてゆったり寛げます。



次にご紹介するのは、こちら!

ロベッジ.jpg
デザイナー:藤森 泰司 氏
ソファ本体をレザーで、クッションをファブリックで張っているデザイン。
優れているのは、デザインだけではなく適度にしなる背もたれも
寛ぐために計算されたポイントのひとつ。
ちなみに、このソファの3人掛けを後ろから見るとこんな感じ…..
ロベッジ両肘 背面.jpg
デザイナーがこだわり抜いたフォルムは優美な曲線を描き、
他には無い独創的なデザインでゆったり寛げる贅沢なソファです。
レザー / ファブリックともに数ある種類からお選び頂けますので、
自分だけのオリジナルソファをコーディネートする楽しみがあります。
また、11月のソファ企画最大の魅力は、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソファ下取り3万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 11月30日(木)までに対象商品をお買い上げの方は、不要なソファを
 最大3万円で下取り致します。 詳しくはお問い合わせ下さい。
さらに、レザーの企画ということもあり
 【レザークラフト教室】  も同時開催致します。
革09.jpg
第一回となる今回は、本革のキーケース作り。
スクリーンショット 2017-11-02 19.02.39.png
日時:11月18日(土)
   第一部:11時〜  第二部:15時〜
募集人数:各10名ずつ(計20名)
参加費用(材料費込み):¥5,000(税込)
となっています。予約制ですので早いもの勝ちです!
長く使える本革のキーケース、皆様の手で作ってみませんか?
詳しい内容はイズミファニチャーまでお問い合わせ下さい。
TEL:0957-22-2851
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。