インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

座るだけじゃない!?あると便利なスツールの魅力②

イズミファニチャーイチ押しのスツール3選

前回スツールの魅力についてお伝えしてきました。座る以外の活用法が書かれたブログはこちらから
>座るだけじゃない!?あると便利なスツールの魅力①
今回は、イズミファニチャーが取り扱っている数あるスツールの中から厳選した3つをご紹介します!

“天然木の美しい曲面”が印象的なスツール

このスツールの名前であるLISCIO/リッショとはイタリア語で「なめらか」という意味を表します。
その名前の通り、薄くなめらかな座面と3本脚が特長の木製スツールです。
座面から脚にかけてシンプルなラインに仕上げながら、広い座面を3本の脚がしっかりと支えるデザインで、とても安定感のある座り心地です。
見た目通りとても軽いため移動しやすく、ダイニングやリビングで気軽に使えます。
スタッキング(積み重ね)もできるので、お客様用にお部屋の隅にストックもしておけます。
また座面が広いので、ソファやベッド側のサイドテーブル、花台などにも使えます。

座面と脚をそれぞれ選べます

木材は無垢のウォールナット、オーク、チェリーの3種類。
座面と脚、それぞれ異なった材も選べます。
お部屋の雰囲気に合わせたり、好きな木材同士で組み合わせたりとオリジナルのスツールになるのも魅力的です。
お求めはこちらから
オンラインショップ”Izumi Sofa” LISCIOスツール

「ほっと一息」キッチンにこんなスツールが欲しかった


料理をしているときに、ちょっと疲れたな、ちょっと腰掛けたいな、という想いから生まれたのがこのキッチンスツール。
愛らしいフォルムと移動も楽々な軽量仕様になっており、料理中にちょっと動かしたいときにも最適!
使わない時は隅に置いても邪魔にならないちょうどいいサイズ感。
料理をより楽しく、楽に作るお供です。

座面の高さは選べる3サイズ


座面の高さは63cm、58cm、53cmの3種類からお選びいただけます。
ご自宅のキッチンの高さに合わせてぴったりのサイズを選べるのが受注生産品のいい所ですね。
お求めはこちらから
オンラインショップ”Izumi Sofa” キッチンスツール

“ミナペルホネン”の可愛らしいスツール


使い続けるうちに馴染んだ表情になっていく素材を使い、アーカイブのデザインから暮らしに馴染むインテリアファブリックとして人気のミナペルホネン。
リネンにウールを加えたやわらかであたたかみのある生地にふっくらとしたタンバリンの刺繍が並びます。
アクセントとなり室内が華やぐようなカラーから、シックな色調まで、冬のインテリアを優しく彩るファブリックを織り込んだスツール。
丸い刺繍の柄と丸い座面が相性が良く一目惚れする人が続出中!
スツールの座面の上にスツールを重ねる(スタッキング)することができる為、来客用として家に置いておきたいときでも置き場所を最小限のスペースで活用できます。
手軽に持ち運べますので移動も楽々です。
お求めはこちらから
オンラインショップ”Izumi Sofa” minaスツール

お手軽価格な通常ファブリックのタイプ


お求めやすい価格の通常ファブリック版のスツールもございます。
フレームはオーク無垢材を使用しているため安定感抜群です。全6種類ものカラーがあるので、違う色で組み合わせてみても楽しそうです。
お求めはこちらから
オンラインショップ”Izumi Sofa” cloスツール
 
以上イズミファニチャーイチ押しのスツール3選をご紹介しました!
今回紹介したスツールは全て展示がございますので是非足を運んで頂けたらと思います。

(文:諫早店 松浦)

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »