インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

アップライトチェアをオススメするワケ〜ベビー編〜

足を着いての食事の大切さ


赤ちゃんから大きくなって自分で食事がとれるようになったときに気をつけなければならないのは、「足を着いて食事できているか」です。
足を着いていないと、噛むときに踏ん張れず、噛む力が弱くなり噛み合わせが悪くなってしまいます。

この写真のように足置きに足がついていない状態での食事はNGです。踏ん張って噛むことが出来ずに噛み合わせが悪くなってしまいます…

足置きにきちんと足を置いて食事をすることで、噛む力がつき、噛み合わせがよくなります。
子どもの歯科教育をきちんとしていないと、後々高額な歯科矯正をしないといけなくなる場合に発展する可能性も出てきます…

成長に合わせて調整できる座面&足置き


アップライトチェアは子どもの成長に合わせて座面と足置きの高さを調節可能!
常に最適な姿勢での食事をサポートします!
さらに!アップライトチェアは子どもの姿勢を守る背もたれにより、自然と背筋がまっすぐ伸びた状態で成長するように設計されています。
次回はコチラ↓

 アップライトチェアをオススメするワケ〜学習編〜

購入は「イズミソファ」から!

是非一度ご覧ください!

追記:2021年11月27日更新
通常お届けまで2~3ヶ月かかるアップライトチェアが、「イズミソファ」で注文いただくとクリスマス前に届きます!!
▼詳しくはこちらから

ONLINE SHOP

→【イズミソファ】←

 

イズミソファ .jpg

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »