【寒さ対策】あったか冬物雑貨特集!!

寒さ本格化…あったかい商品集めてます!

11月も中旬に差し掛かり、寒さも日に日に増してきましたね。
比較的暖かいと言われる長崎の地も、朝晩は冷え込んで体調を崩さないように気を配らないといけない気温になっています。
毎年恒例の季節もの防寒グッズから2021年新作も入荷しております!
冬が本格化する前に、寒さ対策を万全にしてあったかライフを送りましょう!!

①高品質な素材、シンプルで温かみのあるひざ掛け


選び抜かれた素材とスカンジナビアンデザインが融合したデンマークテキスタイルブランド”Silkeborg Plaids(Silkeborg Uldspinderi)”のひざ掛け。
原料にはスウェーデンのゴットランド島に生息する希少性が高い羊「ゴットランドシープ」の毛を使用し、美しく艷やかな光沢と程よい弾力感、抜群の温かさを生み出しています。
上質な素材に加え、リトアニアの織工場で熟練の職人によりひとつひとつハンドメイドで作られています。
染料を使用していない自然の色合いと温かみのあるシンプルなデザインは、飽きることなく末永くお使いいただくことができます。

ゴットランドシープとは
スウェーデンのゴットランド島に生息するゴットランドシープ。極めて希少性が高く、世界中にやく10億頭といわれる羊の中で、ゴットランドシープはわずか8万頭(0.0077%)。そのウールは美しく艶やかな光沢と柔らかさで知られ、モヘアのような心地よい肌触りを持っています。シルケボープレイドはゴッドラントウール全生産量のうち95%を買い付け、その中でも選りすぐった素材を使用。染料を使っていないナチュラルカラーには、ゴッドラントウール(黒)、スカンジナビアンウール(黒)、アイスランドウール(茶)がデザインの色合いによって使い分けられています。

▼オンラインショップはこちらから
>Silkeborg Plaids ゴットランドシープウール ひざ掛け

②キャンパー御用達の冬用サンダル


あるようでなかった冬用のサンダル
寒い時期、少し外に出る時に素足で履ける、いままでにない秋冬のサンダルです。
ダウンのような暖かさで素足をつつみ込み、起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが、足全体に抜群のフィット感を生み出し、優しい履き心地をつくりだします。
アウトドアでもおすすめ!
SUBUのサンダルは、室内より屋外で履くことを想定して作られています。その最たる部分が、肉厚のアウトソール。
多少の凸凹道であれば、足に負担をかけずに歩くことができます。あまり整備されていない砂利道など、ありがちなキャンプ場の悪路でも問題なく歩けるのがいいですよね!

2021年新作モデル限定数のみ販売中!
2021 CONCEPT COLLECTIONは、世界的テキストデザイナー”ELEY KISHIMOTO”コラボレーション。イーリー・キシモトは、「Print The World」という格言を貫き、時代を超えたトレンドや流行に左右されない独自のクリエイティブなセンスを発揮し、シンプルかつ迫力のある作品の制作に常に努めてきました。
これまでファッションだけにとどまらず、バイクやチェアなどのプロダクトや建築物などとのコラボレーションを挑戦的に行い、代表作である「Flash」のプリントを組み込むことで、この美学をさらに発展させ、さらなるイーリーキシモトの世界観を広げていきます。
2021 CONCEPT COLLECTIONは、アイコン的な存在のFLASHをはじめ、ファッションやアウトドアなどにもあう、4つのテキスタイルデザインをピックしました。SUBUの丸みのあるアッパーデザインにプリントを施したイーリー・キシモトのテキスタイルの世界観をお楽しみください。

▼オンラインショップはこちらから
>SUBU サンダル

③1台でどんなメニューもOK!なホットプレート


ホーロー鍋をイメージしたあたたかみのあるデザインで、インテリアや調理シーンにもぴったり。
プレート、本体、フタの一体感を重視し、パッと見でホットプレートには見えない高級感!
テーブルの上に料理をそのまま出しても、盛り上がること間違いなしです。

「フッ素樹脂コートの平面プレートとたこ焼きプレートで【焼く】はもちろん、フタを使って【蒸す】もおしゃれにこなします。
2枚のプレートを使い分けて、前菜からデザートまで幅広いレシピの出来立てをその場でシェアしましょう!
▼オンラインショップはこちらから
>コンパクトホットプレート
以上3点を紹介しました!もう暫くすると新作が入ってくる予定になっております。
最新情報はインスタをチェックお願いします!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。