フタ付きゴミ箱で見た目スッキリ!

フタ付きでゴミ袋が見えずスッキリ隠せる!


普通のゴミ箱は、口が開いていてゴミ袋を被せると見た目が損なわれてしまいます。
フタ付きのゴミ箱だと、ゴミ袋は隠せても開閉が面倒で、ゴミを捨てるたびに動かさないといけないので結構ストレスが溜まってしまいます…
こちらのゴミ箱は、フタ付きでありながら真ん中が空いているため、ゴミを捨てるたびに開閉作業をしなくて済み、なおかつゴミ袋が見えないようになっているため、見た目も損なわないという良いとこ取りのデザインとなっています!

引っ掛けて壁に設置可能


大きな特徴の一つは、取っ手でもあるハンドル部を引っ掛けることで、壁に設置することが出来るという点です。小さなお子さんやペットを飼われているご家庭など、床に置いているゴミ箱が荒らされてしまって大惨事に…なんて事もあったかもしれません笑
壁にかけておく事で、倒されたり中を引っかき回されたりという心配もしなくて済みます。
最近では、マスクが欠かせないアイテムとなっていますが、おしゃれにマスクを隠せる収納BOXとしての役割も担ってくれます!

スタッキング可能で置き場も困らない


積み重ねることが可能なので、省スペースで分別する事も可能です。フタが付いていることにより持ち上げ動作も楽々♪
どんなお部屋のテイストにも馴染むスッキリとしたカタチです。
吊り下げたり、重ねたり、分別が出来たり…
袋の取り付けも1アクションで軽快にセッティング出来ます。
現代人の生活シーンにピッタリなアイテムです!

今回紹介したアイテムはこちら!

トラッシュカン Sサイズ
¥990(税込)

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。