【7月のイベント紹介】夏を楽しむイベント開催します!!

こんにちは!
長崎県諫早市にある
インテリアショップ「イズミファニチャー」のスタッフ田川です。
日本の端っこで、インテリアの楽しさを発信しております。
よかったらホームページもご覧ください。
▼イズミファニチャー公式ホームページ
https://ifqd.com/izumifurniture/

7月のイベントをご紹介!

6月25日(土)から、イズミファニチャー では感謝と挑戦の大決算セール〜イズミのインテリアで暮らしを変える〜を開催しております。
セールに伴って、イズミファニチャー では皆様に楽しんでいただける企画をご用意しております。
夏を涼しく彩るイベントにぜひご参加ください。

目次
1.夏を彩る「うちわ作り」
2.人気のアイスソルベの移動販売

3.親子で作るモザイクアート 

1.夏を彩る「うちわ作り」

うちわは夏の必需品


今年も暑い夏がやってきます。まだ6月でこの暑さです。8月はどこまで暑くなるのか、想像しただけでもどんよりしてしまいます…
そんな暑い夏に必要不可欠なのが「うちわ」です。
うちわは、簡易的に涼しさを感じることができます。家に帰って、冷房が効き出すまでの時間や、屋外でのイベントの際などに重宝します。
また、バーベキューの際の火おこしにも使えます。

自分デザインで作ろう


今回のイベントでは、自分デザインのうちわを作っていただいて、日常的に使用すること、作品として飾っていただくことを目的としています。
自作のうちわを作ることで涼しさを感じられて、思い出にもなる体験になりますよ。
今回のイベントでは、マスキングテープとお絵かき用のペンを準備しております。絵とマスキングテープの清涼感を自由な発想で使って、自分の作品を作ってみてください。
お子様はもちろん、大人の方も大歓迎です。
参加をお待ちしております。
【うちわ作り詳細内容】
▪️参加費 : 500円(税込)
▪️参加方法 : 随時受け付けております。レジにてお声がけください。
▪️開催期間 : 7月2日〜

2.アイスソルベの移動販売

アイスソルベ専門「R CINQ FAMILLE」がやってくる


小浜のアイスソルベ専門店「R CINQ FAMILLE」さんのアイスソルベを当店で販売!
フルーツがたくさん入ったアイスソルベは夏の暑さを吹き飛ばし、爽やかな元気の源になること間違いなしです。
普段は小浜まで行けないという方も美味しいアイスソルベを食べる大チャンスです!
人気のアイスソルベは売り切れ御免の数量限定販売!
7/9(土)から販売いたします。ぜひお早めにお越しください。
【アイスソルベ詳細内容】
▪️販売価格 : 未定
▪️購入方法 : レジにてお買い求めください。
▪️販売期間 : 7月9日〜 無くなり次第終了
〈追記〉販売開始が早まりました!!
7月2日(土)から販売開始となります。味は10種類揃えています。
どれも美味しそうですので、お早めにご来店ください。
▼アイスソルベ専門店「R CINQ FAMILLE」の詳細はこちら!
アイスソルベ専門店「R CINQ FAMILLE」

3.親子で作るモザイクタイルアート

夏休みの作品に!


モザイクアートで夏の思い出を作りませんか?
時津で活動されているタイルクラフト作家のpaleta様をお招きし、タイルで作るモザイクアート教室を開催します。
開催日はちょうどお子様の夏休みが始まる7/24です。
一生懸命作って夏休みの作品にしましょう。
お子様の作品とは別に、大人用の作品もご用意しています。
お子様の作品は、自由な発想で花火のアートを作ります。カラフルなタイルを使って夏の夜空を描きましょう。
大人の作品は、少し難易度を上げた内容でお届けします。
コースターをタイルでデザインし、最後に目地を流し込み、本格的な作品にします。

Paleta様のレッスンを気軽に体験できる教室となっております。
この機会にぜひ体験してみてください!
【モザイクタイルアート詳細内容】
▪️参加費:親子セット3500円 お子様のみ 1500円
▪️参加方法:事前予約制。電話、メール、インスタグラムのDMで予約を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
▪️開催日時:7月23日(土) 午前枠 11:00〜 午後枠 13:00〜 (制作時間は1時間ほどです。)
▼タイルクラフト&デジンプルアート教室「paleta」の詳細はこちら!
タイルクラフト&ディンプルアート教室「paleta」

まとめ

以上、7月のイベント紹介でした。気になるイベントはありましたか?
イベントの詳細や予約状況などは、イズミファニチャー のインスタグラムにて随時更新しております。フォローして情報をチェックしてください!
ご来店をお待ちしております。
▼7月の大決算セール詳細
感謝と挑戦の大決算セール!3店舗同時開催!7月31日まで

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。