新生活応援!イズミソファ家電特集 第2回【電気ケトル】

新生活応援!イズミソファ家電特集 第2回

新生活に必要な家電その中でも当店で取り扱っている「BALMUDA」に焦点を当てて
本日より連載でご紹介していきます。
「便利」かつ「おしゃれ」そして「統一感」も出るBALMUDAをおすすめさせて頂きます。
第2回は「電気ケトル」です!

BALMUDA The Pot

BALMUDA The Pot (電気ケトル)

【イズミソファ】BALMUDA The Pot

小さくて美しい電気ケトル


小さなサイズだから、湯沸かしがより手軽に。
ステンレスに塗装をほどこした美しい質感とほんのりと光る灯台のような電源ランプが、1日に何度もくり返す湯を沸かす時間を楽しくします。
ちょうどいいサイズ、使いやすい軽さ。よく使う量に合わせたサイズです。
取り回しやすく、さっと使える軽さです。

気持ちいいくらいの注ぎごこち


研究しつくされたハンドルとノズルが今までにない注ぎ心地を実現しました。
ハンドルはすっと手になじみ、ノズルは湯切れよく、ねらったところに的確に注ぎやすいように設計されています。
ストレスなく流速をコントロールすることができるので、湯を注ぐ時間が今よりもっと楽しくなります。

ちょうどいいサイズ、使いやすい軽さ


コーヒー3杯、カップヌードル2杯分。よく使う量に合わせたサイズです。取り回しやすく、さっと使える軽さです。
新生活でまずは持っておきたい1つだと思います。
安全機能 空だき防止機能、自動電源OFF機能
【サイズ】
総幅:269mm
奥行き:128mm
高さ:170mm

今回紹介したアイテムはこちら!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。