コロナに負けるな ! 特集!! 新築・マンション入居!! 予算内で叶える凄ワザコーディネート at Izumi Furniture


新しい住まいの家具の配置やアイテムの選定、照明の選び方、コーディネートって、わからない事が沢山ありませんか?
イズミファニチャーでは、新築・マンションのご入居予定の方が安心して引越しの日を迎えられるように、インテリアのコーディネートを承っております!しかも、予算内で!
ご予算の中で、皆様の理想の暮らしを手にいれる!それこそが私たちの腕の見せ所です。

凄ワザ1:シチュエーションに合わせた凄技ソファ&ダイニングコーディネート!!


イズミファニチャーのスタッフは、プロとしてお部屋のコーディネートをご提案いたします。ご家族の人数や部屋の使い方によってソファやダイニングのレイアウト・アイテムは変わってきます。年間200件以上のコーディネート実績、お客様に合わせて私たちが的確にアドバイスいたします。
コーディネートご相談のタイミングは、早ければ早いほどベストです!
マンションであれば、住まいのオプションを決めてしまう前!もう一つは2〜3ヶ月前。家具の納期が長くなるものもあるため、この時期がベストです。家電も合わせてご注文いただけるので、気になる家電もご相談ください!まずは、図面をご持参のうえご来店ください!ご相談はもちろん無料!プランも無料です!

凄ワザ2:壁面収納家具を使用した凄技収納テクニック


壁面は使い方が難しい!と思っている方は、まずご相談ください!イズミファニチャーの得意分野です!壁面収納家具はパーツが多くあり、あなたのお部屋にぴったりの家具を必ずご提案いたします。店頭では、壁面収納を利用した収納テクニックを公開いたします。ご期待ください!

凄ワザ3:部屋にぴったりの照明コーディネート


照明一つでお部屋の雰囲気は大きく変わります。全体を照らす、壁を照らす、天井を照らすなど用途に合わせて変わります。光に濃淡をつけて素敵なお部屋にコーディネートいたします。選ぶ照明によってどのように雰囲気が変わるのかは知っておきたい点ですね。
部屋によって選ぶ照明は変わります。食事を美味しく見せるための照明、家族がリラックスするリビングの照明。わからないことが多いかと思いますが、イズミファニチャースタッフがしっかりとサポートいたします。

凄ワザ4:一目でイメージしやすい3Dインテリアコーデイネート


写真のように綺麗な3Dシュミレーターで、未来のお部屋を「見える化」いたします。壁紙の色や家具のレイアウト。家具も自由に配置できるのでどんなテイストでも試すことが出来ます。取扱豊富な商品から、お客様ひとりひとりに合わせたぴったりのインテリアコーディネートを一緒に作り上げていきます。お部屋の間取り・寸法がわかる資料をご用意ください。ご要望・予算・納期などをまとめ、プランに反映させます。ご心配な点はなんでもスタッフへお尋ねください!お話し合いからイメージにぴったりのプランをつくっていきます。

凄ワザ5:難しいカーテンをおしゃれにコーディネート!!


何を選べば良いのかわからない!?
ですよね。しかし、カーテンが部屋の面積を占める割合は大きいものです。ということは、お部屋の雰囲気を決めてといっても過言ではないほどのアイテムです。サンプルを多数用意しております。気になる生地はお取り寄せをして現場で確認いただけます。まずはイズミファニチャーへご相談ください!
皆様のご来店お待ちしております!
さらに!人気企画同時開催中!
4月4日より「石版画家そだきよしリトグラフアート展」開催!

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
営業時間 11時〜19時(定休:毎週火曜日 / 毎月第1第3水曜日)
WEB https://www.instagram.com/izumifurniture/
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。