友人の誕生日に贈りたいギフト① 〜¥3000編

オススメギフト Under 3,000yen

こんにちは、イズミファニチャー の曽野です。
今回ご紹介いたしますのは、イズミファニチャー(もちろんオンラインショップでも)でご購入いただけるギフト under 3,000yen です。
大切な方への誕生日やお返しに良さげな贈り物をご紹介していきます。
▽ラインナップはこちらになります。詳しくご説明していきますので、どうぞ最後までお付き合いください。

4選

ⅰ.コットンリネンワッフルタオル 880yen~

最近入荷いたしました、優しい肌触りのコットンリネンワッフルタオル。
リネンのさらっとした質感と、オーガニックの柔らかさを併せ持った、優秀万能なワッフル織のタオルです。
見た目も優しく可愛く、機能性としても抜群なので、ちょっとした贈り物にオススメです。

ⅱ. メノウコースター 1,430yen ~

これからの季節にぴったりのコースター。
宝石のように輝く見た目は、ギフトとしても華やかさをプラスしてくれます。
ご一緒にガラスのグラスを合わせてプレゼントするのもいいですし、
これ単体でも小物置きとして使えるのでオススメです。
購入はこちら

ⅲ. 薫玉堂のお香 1,650 ~

薫玉堂さんのお香は、香りはもちろんのこと、お香自体も色が綺麗で、パッケージもおしゃれです。
種類が豊富なので、贈る相手のことを考えながら選ぶのも楽しみのひとつですね。

ⅳ. sghr 花器

まるっとしたフォルムが目を惹く、sghrさんの花器。
ひとくせあるデザインが、相手の心をつかむこと間違いなし。
購入はこちら

グラス3選

ⅰ. sghr dimple

みてくださいこのなんとも表現しがたい造形美。

ⅱ. sghr DUO

sghrガラス3連続ですが、sghrさんのガラスは、どうしてもプレゼントしたくなるんです。
どの商品も、特徴的・個性豊かで、アート作品のような商品は、贈られた方も記憶に残るのではないでしょうか。
グラスはいくつあっても困りませんよ!

ⅲ. Two Tone stacking cup

独特な2種の色味が美しいグラスです。
色が鮮やかなので、ひとつでもインパクトのある作品です。

次回(7/28予定)は、予算5,000円のオススメギフトをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イズミファニチャー ギフトカタログ

今回ご紹介してまいりました商品は、
イズミファニチャーのオンラインショップ ギフトカタログからもご購入いただけます。
▽是非こちらもご覧ください。
https://ifqd.com/izumifurniture/2021sc/

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。