“皮革の世界”〜本革が作り出す空間の魅力〜

こんにちは。イズミファニチャー 諫早店です!
いよいよ8月3日(土)より”皮革の世界”〜本革が作り出す空間の魅力〜
と題した本革企画が始まります。
皮革の世界 POINT
1.今ここでしか見られない希少な革のアイテムが勢揃い!
2.今だけ特典 レザーソファをご購入でケアキットプレゼント!(30万円以上に限り)
3.期間中にレザーソファをご購入で不要なソファを最大5万円で下取り致します!
まず初めにご紹介するレザーアイテムは、こちらのカウチソファ !
ウォールナット無垢材を贅沢に使用したフレームと
国産オイルレザーを採用したクッションでもっちりとした
しなやかな座り心地を実現しているソファです。

国産高品質オイルレザー “SOLID”


奥行きが広く横になって寛ぐこと際にも違和感が無いよう
座面のクッションが一つに繋がっている為、クッションの隙間が気にならず
横に寝転がっても寛ぎやすく、真っ直ぐ座っても腰クッションで
しっかり姿勢をキープしてくれる”パーフェクトソファ”です!
上画像のソファは展示している革のカラーとは異なりますが、
今だけ特別に大判のレザーサンプルがございますので
お好きな革を見つけやすい大チャンス!

無骨なデザインの本革ソファ”PANCONE”


“パンコーネ”イタリア語で厚板を意味する言葉で、
無垢材の存在感・木の美しさを表現したデザインです。
ウォールナットの厚板と本革クッションが空間に高級感を漂わせます。

ロータイプソファの定番”MONO SOFA”


ロータイプデザインで設計されたソファで、
ふんわりボリューム感のあるクッションと厳選された国産レザーが生まれる
もっちりとした座り心地は一度お尻で感じていただくと分かります!
“立ち上がりたくなくなる座り心地”と表現できるほどのもっちり感。
背面からのデザインもウォールナット無垢材の木目を活かした
シンプルなデザインで、お部屋の中央に配置する場合の理想的なデザイン。

最高のフィット感”CHIC CHAIR”


<最高の座り心地>を追求して開発されたチェア。
良い座り心地は「背部と座部」が身体になじむ形になっていること!

背部の腰から背にかけて身体にフィットする3次元曲線面は、
今まで木製椅子の常識を覆す座り心地を実現しています。
一度座っただけで圧倒的な背あたりの良さに魅了させる椅子です。
高品質のレザーアイテムをお探しの方は是非、
本革企画開催中の8月31日(土)までにご来店下さい!

“足触りが気持ち良い”職人がこだわる本革レザーシューズ


日本の職人により丁寧に作り上げられたレザーシューズ。
通常なら合成皮革で製作されるルームシューズですが、
こちらは天然の本革を採用することで、使用する年数と共に
シワや光沢など経年変化を楽しむことができるシューズです!
まだまだご紹介したいレザーアイテムが続々入荷中ですので、
今しか見られない特別なこの機会に是非!
イズミファニチャーまでお越し下さい。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。