1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【6月企画】おウチ時間を楽しくする最新インテリア雑貨

NEWS

お知らせ

イズミファニチャー

【6月企画】おウチ時間を楽しくする最新インテリア雑貨

長崎は今日も雨ですね。さて、今年も梅雨の時期がやって参りました。気分がちょっぴりブルーになりがちな時は、おウチ時間を楽しめるインテリア雑貨をお部屋に迎え入れてみませんか?テーブルウェアやLEDランタンなど、イズミファニチャー 最新インテリア雑貨をご紹介します。

01/「BALMUDA The Lantern」


大人気BALMUDAシリーズのランタンです。
光の色あいと明るさをシーンにあわせて楽しむ。5色の本体カラーを、インテリアや好みにあわせて選ぶ。
BALMUDA The Lanternのすべては、味わい深いよい時間を過ごすためにデザインされました。


△「雨の日はランタンの灯りで読書タイム」

キャンドルのように揺らぐ暖色の灯りから、読書灯にも使える温白色の灯りまで、つまみ1つで灯りの移ろいを感じることができます。

BALMUDA The Lanternは、日常の何気ない時間を、少しだけ特別に彩るLEDランタンです。バッテリー内蔵で部屋中どこでも、アウトドアにも持ち出してお使いいただけます。


△「おウチ時間をたのしむLEDランタン」

すっきりしたデザインがインテリアとして置いてもおしゃれです。

02/「ナイフレスト」


△「特別な日に使いたいナイフレスト」

イズミファニチャーではテーブルウェアが続々と入荷しておりますが、お皿やグラスのほかにもちょっと特別感を味わうことができるナイフレストが好評です。

テーブルクロスに、お気に入りのお皿に持ったご飯を並べたら、あとはナイフ・フォークをナイフレストの上に置くだけ。


△「クロスとダックスフンドの2タイプ」

ダックスフンドの形が愛くるしいナイフレストは、犬好きの方にオススメです。ごはんがちょっぴりハッピーになるアクセントにいかがですか?

03/「クリスタル アクルクス」


△「テーブルに広がる光が幻想的」

ダイヤモンドカットのような豊かな表情のXtal(クリスタル)。すっきりとした端正なフォルムの中に写り込む光は繊細さを持ち合わせ、まるでガラスの中に引き込まれるような魅力を備えています。


△「形の違うクリスタルを並べて使うとおしゃれ」

ソリッドガラスによる幻想的な煌めきと、放射状に広がる灯りが美しい、最もパーソナルなコードレステーブルランプ、Xtal。独自開発されたダブルサイドLEDや滑らかな曲面のメタルリフレクター、明るさをコントロールできる3段階の調光制御、さらには防水機能も備え、様々な場面で灯りの彩りを与えます。熟練の職人の手で丁寧にカットされたバリエーションから、お好きなものをお選びいただけます。

点灯時間:LOW 24時間 → MID 12時間 → HIGH 6時間
充電:USB充電(充電時間:3時間)※ACアダプターは付属しておりません。
付属品:充電用USBケーブル、専用充電台。
防水機能付き。

イズミファニチャー とイズミソファ にて販売中

今回はおウチ時間を楽しむ最新インテリア雑貨を集めてみました。
今回ご紹介したおすすめ商品は、イズミファニチャー 諫早店にてまたはオンラインショップイズミソファ にて販売中です。

もっとお部屋をかわいく彩りたい、こんなプレゼントがしてみたいなど商品のお問い合わせはスタッフまでお気軽にどうぞ。

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
 

INFORMATION

\イズミファニチャー が運営するウェブマガジンがオープン/
長崎・福岡の情報が満載、イズミファニチャーが発信するライフスタイル情報にご期待ください!

イズマガ
Life Style Web Magazine 「イズマガ」

イズミファニチャーSNS一覧
         

最新記事

Translate »