除菌消臭ができるLED電球?ターンドケイ (光触媒除菌脱臭機)から新登場!

一石三鳥!!ターンドケイ(光触媒除菌脱臭機) のLED電球

除菌と脱臭ができるLED電球

当店で人気の光触媒除菌脱臭機「ターンドケイ」。こちらから、除菌・脱臭の機能はそのまま搭載したLED電球が登場!
お部屋を明るくすると同時に、驚くほどの脱臭除菌機能も実現しています。電球の根元から空気を吸い込み、光触媒フィルターを通してキレイな空気を排出します。
光触媒が吸着して分解

電球1個で約1畳ほどの広さをまかなえますので、トイレや玄関、洗面所やクローゼットなど、ニオイの気になる小スペースにピッタリ!カビが原因とされる、トイレのさぼったリングを除菌効果で抑制してくます。

人感センサー機能付きで、24時間自動でニオイ成分を徹底分解!

人感センサー機能付きの電球
しかも人感センサーを搭載!スイッチをON/OFF切り替える手間はありません。
人が通れば点灯し、いなくなれば脱臭・除菌機能が作動します。一般的な天井の高さ2.4mであれば、センサー感度範囲は電球から直径約3.3mです。
トイレであれば、入るとパッと電気がついて、出れば自動的に消えてくれます。

電球の口金はE26
電球を付けるには、専用の器具が必要になるんじゃない?
そう思われたかもしれませんが、取り付けは簡単!電気工事も必要ありません。いつものように、ただ電球を交換するだけです。
電球の口元は、一般的にご家庭のトイレや玄関に使われることが多いE26の口金形状。念のため、変えたい電球を外して口元のネジの大きさをご確認ください!
電球交換するだけで、明るさ以外に除菌・脱臭機能までも手に入ります。それも人感センサー付き!電球の色は、オレンジ色の電球色、明るく青白い昼白色の2色からお選びいただけます。

光触媒テクノロジーで、圧倒的な脱臭と除菌を実現!

アンモニアを約30分で90%消臭
カルテック社の光触媒除菌脱臭機ターンドケイ。最新の光触媒テクノロジーで、アンモニアは約30分で、90%以上の消臭効果があります。
持続的な効果を得るには、やはり光触媒フィルターのお手入れが必要です。しかし、お手入れはとても簡単。光触媒フィルターは簡単に取り外しができて、数ヶ月に一度浸け置き洗いするだけです。定期的なフィルター交換がないので、ランニングコストも抑えられます。

ターンドケイ(光触媒除菌脱臭機) は、長崎県の補助金の対象商品です

事業者には県から補助金が出ます
今、店舗等において消費者等と接する機会の多い中小企業・小規模事業者の方々に対して長崎県が支援しているのはご存知でしょうか?
「長崎県新しい生活様式対応支援補助金」という補助金で、新型コロナウイルス感染症対策として自主的に感染予防に取り組む事業者へ支援してくれるというものです。
感染症拡大防止への取り組みに要した経費に対して、10万円(税を含まない)を上限に補助してくれます。
そして光触媒除菌脱臭機「ターンドケイ」は、ウイルス除去の効果が認められており、長崎県の補助金の対象商品となっております!
当店では、申請の仕方がよくわからない方のために、申請書類を一式ご用意しております。書類の書き方や添付資料について、お教えいたしますので何でも聞いてください!
さらに朗報!!
補助金の申請書は県へ郵送して受理してもらうのですが、期限が8月14日(金)消印有効までという短い期間でした。しかしこの度、10月30日(金)まで期間延長となりました!
新型コロナウイルスが再び猛威を振るう中、長崎県も真剣に事業者に対応してくれています。

【光触媒 除菌脱臭機/ターンドケイ 脱臭LED電球】

除菌と脱臭ができるLED電球
【適用空間体積】約1畳(約1.8㎥)
【本体カラー】カラー:ホワイト
【電球の色】電球色、昼白色
【価格】¥13,800+税
【消臭・脱臭方式】光触媒フィルター
【サイズ】外形寸法:径92.5×高さ153mm
【重量】約340g

Onlineshop”イズミソファ “でも取り扱いしています!

イズミファニチャー が運営する、オンラインショップ”イズミソファ “にて除菌脱臭機「ターンドケイ」を販売中です。詳しくはこちらのリンクから入れます。
→オンラインショップ”Izumi Sofa” 除菌脱臭機  LED電球【ターンド・ケイ】

【関連商品】光触媒 空間除菌脱臭機 ターンドケイ

「光触媒除菌脱臭機 ターンドケイ 」過去のブログ記事はこちら

→空気清浄機を超える、新しい「光触媒デバイス」除菌脱臭機 誕生!!ターンドケイ
→光触媒除菌脱臭機 ターンドケイ は、長崎県の補助金の対象商品です。

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。