大掃除シーズン大活躍!リビングに最適な収納リビングボード!

こんにちは、イズミファニチャーの曽野です。
本日は、リビング収納にぴったりなリビングボードをご紹介いたします。

-KOHSHI-


1つめは、ウォールナットの無垢材を贅沢に使用した、当店オリジナルデザインの”KOHSHI”。
扉部分を格子状に組むことで デザイン性◎なかっこいいボードに仕上がっています。
落ち着いた雰囲気が和室にも相性抜群です。

幅174cm奥行き45.4cm高さ77cmで収納容量もしっかり入ります。
扉をスライドすると引き出し収納もあり、こまごましたものや貴重品を収納しておくのにいいですね。

ずっしりとしたデザインですが、ガラスをメインに使用しているので、
重々しくありません。

《詳細》
サイズ:W174xD45.5×H77cm

-NBL-494R-

板扉と4段の引き出しがついたボード。
展示サイズはW135cmですが、5種類の幅寸法がお選びいただけます。
背面も木目が綺麗に仕上がっているため、間仕切りとしてもご使用いただけます。
レッドオーク仕様とウォールナット仕様からお選びいただけます。
レッドオークの優しい質感がお部屋を明るくしてくれます。

引き出しはこのような感じになっています。

《詳細》
サイズ:W135xD39.6×H82.5cm

-salvia-

リビングボードと格子状のシェルフを組み合わせたセットアップシェルフ。
デザイナーと職人の手によって何度も試作を繰り返してつくられました。
ボードとシェルフは別売りですので、
シェルフの位置は、左右お好きな場所に設置可能です。

シェルフは1マス15.5cmの正方形になっているのでお好きなアイテムで
埋め尽くして、ご自身好みの空間を演出できます。
イズミファニチャーでは、
早速サンタさんやガラスのツリーなど冬らしい小物で飾っています。

ボードは、左右が開き戸収納、中央は引き出し収納の形になっております。

左右の開き戸は、高さ37cmをお好きな場所で分けることが可能です。

《詳細》
サイズ:W157xD42×H81cm(ボード) + 104.7×D18×H69(格子状シェルフ)

まとめ

以上3つのリビングボードをご紹介いたしました。
リビングをすっきりとさせる収納としてもよし、TVボードとしてもよし。
リビング以外にも寝室や書斎などどこに置いても重宝すること間違いありません。
お部屋をスッキリさせて、気持ちよく年を越しましょう!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。