「ママが主役のダイニングチェア」 笑顔が増える食卓選び at Izumi Furniture


毎日の食卓の中には、親子を繋ぐヒントがいっぱいあります。笑顔は家族を繋ぐ最高のポイントです!家族が笑顔になるためにはママの笑顔が一番!自然と笑顔が増える食卓になります。
そこでイズミファニチャーでは、ママが主役のダイニングチェアを特集いたします!ママが選ぶデザインや使い勝手。快適さを追求したイズミファニチャーだから提案できるダイニングチェアをご紹介いたします!

こどものいる暮らしに嬉しい食卓をご提案いたします!!


日本が世界に誇る家具の産地”岐阜県高山市”に拠点を置く日進木工のダイニングチェア。
イズミファニチャーでもベストセラーのダイニングチェアです。

スリムで無駄のないデザインは女性でも片手で軽々と持てる3.4kgと驚くほどの軽さ
軽く肘を置いて寛げるハーフアーム設計なので立ち座りが楽に行えます。
このチェアの快適な座り心地は2019年で一番多くのママに選ばれました!
椅子の座面カバーを外して洗える”カバーリング”の為、食べこぼしをよくしてしまう小さなお子様のいるご家庭のママに良く選ばれるポイントです。

次にご紹介するのがこちらのCH24″通称Yチェア”
デンマークで100以上の工程を経て完成する北欧を代表するダイニングチェアです。
優れているのはデザインだけでなく、洗えたり・張替えたりとメンテナンスが可能なペーパーコードを採用しており機能の面においても優れていることがママにも選ばれる秘訣です。
また、家族や友人とダイニングチェアに座ってお喋りする際にも肘の下に空間が開いていることで体勢を崩してゆったりと寛ぎながら話を楽しむことが出来ます!

他にも数多くのダイニングチェアと期間限定のお買い得な特典をご用意しております!
ダイニングテーブルも合わせて賑やかな展示をしております。見ていてワクワクするようなダイニングチェア&テーブルをご期待ください!

2月29日より「世界に一つの一枚板展」も同時開催中!
詳しくはこちらのブログをご覧ください!

→特別企画「世界に一つの一枚板展」

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
営業時間 11時〜19時(定休:毎週火曜日 / 毎月第1第3水曜日)
WEB https://www.instagram.com/izumifurniture/
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。