人気のコーディネートのやり方の秘密を教えます!

イズミファニチャー人気のコーディネート
国産家具で作るナチュラルテイスト

イズミファニチャーで人気の高い”日進木工”の家具を使用し、それにあわせたテイストで全体をまとめました。全体的にラインが細くしており、女性的なコーディネートに仕上げております。リビングテーブル、ソファには黒のアイアンを使用、さりげないアクセントになってくれています。

コーディネートのポイントとしては、色を多く使わないことが必要です。無彩色の詞は以外では、ベージュを基調とし、ブルーをアクセントカラーとしました。空間にまとりがあり、ソファのブルーも強調しすぎない。きれいに調和が取れております。
 

ペンダントライトの王様”PH5 clasic”を使うことでワンランクアップした雰囲気を作り出せます。
植物のグリーンや素材が違うウォルナットを入れることで見た目の変化ができるので単調になりません。あまり実践されないのが、壁面部分。今回は柱のように見立てるために張り部分をオーク材のシートで貼り事が、さりげなく空間をまとめてくれています。インテリアの引き締め役です。

コーディネート アイテム




→①全て初売り特別価格でご提供します!!

(初売り情報については、ページ下部の「初売り特典」を参照ください。)

他にもお得な初売り情報が盛り沢山!!

タイトルをクリックで、各特集ページへジャンプします。
①人気のコーディネートのやり方の秘密を教えます!
②モダンスタイルを取り入れたインテリアはコレ!
③北欧インテリアならやっぱりYチェア!
④薪ストーブの魅力、お伝えします。
⑤学習デスク&チェアを買い揃えるなら今!
⑥魅力的な雑貨たちも大量入荷!

初売り特典

気になる初売り特典はこちらのブログページをチェック!!

2021初売り開催!!お得が目白押し!!初の長期間開催1月2日(土)〜1月11日(月)

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー)
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
名称 YOROZUYA IZUMI (ヨロズヤイズミ)
住所 〒850-0852 長崎市万屋町3-20
電話番号 095-811-5150
WEB ショップ情報はこちらから!
名称 OBJECTUM CASA (オブジェクタムカーサ)
住所 〒810-0022 福岡市中央区薬院2-12-17 2F
電話番号 092-718-7757
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。