AKASE木工・マスターウォール特集

akaseロゴ

こんにちは!
福岡市薬院のインテリアショップ、OBJECTUM CASAです。
当店は国産家具や、デンマークをはじめとする北欧の家具・雑貨を多数取り扱うお店です。
ぜひホームページもご覧ください!
▼オブジェクタムカーサ公式ホームページ
https://ifqd.com/izumifurniture/

アカセ木工ってどんなメーカー?

akaseロゴ
素材としてのウォールナットを突き詰めたMasterWal(マスターウォール)ブランドを持つ、岡山発のメーカーです。
「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトに、使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指しています。
商品ラインナップは幅広く、ウォールナットで統一した重厚な空間を家全体にフルコーディネートすることもできそうです。

DANISH(デニッシュ) SOFA

デニッシュソファ『Low & Comfortable』をコンセプトとした、低い座面にゆったりとくつろげるソファです。
ウォールナット無垢材の独特な風合いがリビングをシックに引き立てます。
座面、背クッションの硬さをノーマル、ソフト、ハードから自由に組み合わせ可能です。
豊富なサイズバリエーションのほか、カウチの組み合わせも選べます。

WILDWOOD(ワイルドウッド) DINING TABLE

ワイルドウッド
1999年に発売したマスターウォールを代表する1stプロダクト。
その深い色合いと木目が美しい無垢材のウォールナットと、丈夫なアイアンフレームの組み合わせ。
異素材の絶妙なバランスが、ダイニングに安定感を与えてくれます。
その直線的ですっきりとしたフォルムは、どんなデザインの椅子とも相性がよく、ウォールナット無垢材の持つ、木肌の温かさと美しさがアクセントとして、より際立ちます。

おわりに

当店でも人気なアカセ木工の代表商品をご紹介しました!
気になった方は展示がございますのでぜひご来店ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。