インテリアライフスタイルに行ってきました!

こんにちは!
ご無沙汰しております柳町です。

良いのか悪いのか、梅雨らしい梅雨がこないですね。
傘をたくさんご用意しているのですが‥…


タイトルですが6/14〜15にちまで東京のインテリアライフスタイルに行ってきました。
故郷の東京ということで、少しだけ懐かしさも感じつつ今後の導入商品を探しに仕事をしていました。





インテリアライフスタイルとは‥


東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」インテリア・デザイン市場のための国際見本市インテリア ライフスタイル。ドイツ・フランクフルトで開催されている世界最大級の国際消費財専門見本市〈アンビエンテ〉、 家庭用・業務用テキスタイルの国際見本市〈ハイムテキスタイル〉の2つを母体としています。


約800社ほどが東京ビッグサイトに集結し、新作発表などを行い商品を展示するのですが
今回見て来た商品達を一部ブログに載せて行きます。
まずはコチラ
001.jpg
当店大人気のルームシューズroom’sです。
入荷してもすぐに完売になってしまうアイテムも秋頃に新作が!
もちろん当店も入荷します!
続きましてコチラ
tempo.pngのサムネール画像
ぱっと見てどうやって安定しているのか不思議でなりませんね。
オブジェとしてユラユラさせたいですね!思わず触ってしまいます。
他にも
ディフーザー.pngのサムネール画像
キーホルダー.pngのサムネール画像
有田焼.pngのサムネール画像
ディフューザーやキーホルダー、陶器まで
沢山の商品達との出会いがありました。
雑貨ばかりですがイズミファニチャーではお客様に楽しんで頂ける様、
商品選定を行ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
おまけはコチラ
かぼちゃ.png
草間さんですね。GINZA SIXでおもわず撮ってしまいました。
イズミファニチャーで灯り展美しい椅子50が絶賛開催中です!!
残り1週間ではございますが、今しかご覧頂けない商品がありますのでお見逃し無く!!


ちなみに…
当店の傘はUVカット付きなので晴れでも使えますよ!

UVカット付き晴雨兼用傘.jpg

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。