至福の寝心地を叶えるベッド選び

至福の寝心地を叶えるベッド選び
2月は自分史上最高の寝心地のマットレスが
見つかるベッド企画となっています。

届けたいのは、ホテルのような至福の寝心地。


旅行先での疲れを癒すホテルのベッド…
ひとときの寛ぎと贅沢な時間を過ごせるように確かな技術とこだわりの製法でホテル品質を実現しているマットレスがあります。

体に優しくフィット/上質なソフト感


ジェルメモリーフォームとは、寝転がった際に圧力がかかりやすい
腰周辺をバランス良く圧力を分散する独自の技術です。
さらに、立体的なジャンプキルトと呼ばれる縫製で寝返りをうつ際にマットレスの表面の突っ張りを抑えることで寝返りをサポートしてくれ、底づき感のない安定した寝姿勢を保ちます。

この技術が採用されたマットレスがこちら!

寝姿勢が定まらず、深い眠りにつけない方にオススメ!

優れた通気性と耐久性を実現


低反発素材をさらに進化させた新素材ブレスフォートで一般的な低反発マットレスと比べ、約17倍の通気性を実現し耐久性も約5倍!
高い通気性でムレにくく、低反発の優れた体圧分散性やふんわり心地良い寝心地はそのままに進化したモノです。
あなたの眠りを快適にサポートしてくれます。

このマットレスがこちら!

暑さで寝苦しく、寝るまで時間がかかる人にオススメ!

選ばれ続けるには、理由がある!


日本の住環境や日本人の体型に合わせて作る
確かな技術とホテル品質の寝心地をイズミファニチャー で体感してみませんか?

「映えるマンションインテリア」
7人のプロが、オシャレな部屋を叶えます

マンションをおしゃれにする凄技は他にもございます!
ひと目でわかる3Dインテリアコーディネート!
ベッドルームインテリアと至福の寝心地を叶えるベッド選び!
ぐっすり眠るための「香り」と「照明」特集!!
ピッタリ納まるマンション収納家具!
くつろぎのソファこっそり教えます!座るだけがソファじゃない!

食卓が楽しくなるコツ教えます!

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
営業時間 11時〜19時(定休:毎週火曜日 / 毎月第1第3水曜日)
WEB https://www.instagram.com/izumifurniture/
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。