インテリアの始まりはイズミファニチャーで。

お知らせ

食卓が楽しくなるコツ教えます!

眺めるだけで楽しくなるお洒落なダイニングテーブル

ダイニングテーブルといえば長方形を思い浮かべる方が多いと思います。
しかし、テーブルには様々な形があるんです!
持っていたら一目置かれること間違いなしの、ちょっと変わった形のダイニングテーブルをご紹介します。

会話が弾む変形テーブル


手前と奥とで奥行きが異なる特殊な形のダイニングテーブル。
この形状はただ奇をてらっているのではなく、しっかりとしたコンセプトのもと作られています。
丸テーブルのように、自然と視線が中央に集まり、会話が弾むような形になっています。
また、丸テーブルはスペースを広く取ってしまうので、このデメリットをなくした作りにもなっています。

急な来客でもバッチリ!


北欧スタイルを確立したデザイナー、ハンス J. ウェグナーが、1982年にデザインしたミニマルなテーブル。
左右に折りたたみ式のハネがついており、用途に合わせて伸び縮みさせることを可能にしています。
また、脚間(テーブルの脚と脚の間)が非常に広く取られていて、隣の人と窮屈にならずに、食事の時間を過ごすことができます。

置き場所も自由自在


片方だけを折りたたみ、壁にピッタリとつけることができます。
写真手前側は楕円形の作りなので、角に二人座れて人の動線(移動するためのスペース)も確保出来ます!
快適なダイニング空間は、家族団欒に不可欠!
食事の時間が1番の楽しみになるようなダイニングを選びませんか?

「映えるマンションインテリア」
7人のプロが、オシャレな部屋を叶えます

マンションをおしゃれにする凄技は他にもございます!
ひと目でわかる3Dインテリアコーディネート!
ベッドルームインテリアと至福の寝心地を叶えるベッド選び!
ぐっすり眠るための「香り」と「照明」特集!!
ピッタリ納まるマンション収納家具!
くつろぎのソファこっそり教えます!座るだけがソファじゃない!

食卓が楽しくなるコツ教えます!

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
営業時間 11時〜19時(定休:毎週火曜日 / 毎月第1第3水曜日)
WEB https://www.instagram.com/izumifurniture/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連ブログ

PAGE TOP
Translate »