今一番売れているソファ紹介します!【LIZ-リズ-】

こんにちは!
長崎県諫早市にあるインテリアショップ「イズミファニチャー 」の松浦です。
日本の西端で、家具・インテリア・雑貨の楽しさを発信しております。
是非ホームページもご覧ください。
▼イズミファニチャー公式ホームページ
https://ifqd.com/izumifurniture/

シュッとした見た目が特徴のモダンスタイル

直線的なフォルムにすっきりとした脚周りがモダンな雰囲気を醸し出すシステムソファ-LIZ-。
2019年12月に導入してから、今まで人気NO.1だったFOXXYを抜いて今でも1番多く売れています!

人気の秘訣は組み合わせの自由度の高さ

ストレートソファからカウチソファまで、サイズや組み合わせ次第で自由にコーディネートできるため、様々な間取りに合わせて置くことができます!

上図の組み合わせ例を参考に、お部屋のレイアウトを考えるのも楽しみの一つ。
イズミファニチャーで取り扱っているカウチソファの横幅は平均250cm程の大きさのものが多く、お部屋によっては置けない間取りもあり、カウチソファを諦めざるを得ないご家庭も今まではありました。
リズであれば、カウチソファを横幅206cmから作ることが可能で、今までカウチソファを諦めていたご家庭にも置くことができるかも!?

カバーは全て外して洗えるフルカバーリングシステムを採用


リズは、全てのカバーを外して洗濯可能です(生地により、ドライクリーニングのみokのものも有)。
また、カバーのみの取り扱いもございます。このリズを作っているメーカー「エスティック」のポリシーとして、たとえソファが廃盤となってもカバーだけはずっと作り続ける、というものがあります。実際に替えカバーを購入されるお客様も多く、15年経ってカバーの交換をされたお客様もおられました。
カバーがなくなることはないため、安心してお使い頂けます。
▼3人がけサイズはこちらから
リズ 3人がけソファ

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。