1. HOME
  2. お知らせ
  3. お家の中でも足元をオシャレに −ルームシューズ特集–

NEWS

お知らせ

IZUMIブログ

お家の中でも足元をオシャレに −ルームシューズ特集–

歩く”ことにこだわったルームシューズ

シンプルさを追求した外観は、生地の切り替えしにワンポイントの飾りステッチのみのデザイン。
履き心地を追求し、室内を歩くことに1番適したルームシューズです。
普段使いにも、来客用としておもてなしするのにもオススメです。

room’sシューズの特徴

靴の製法を用いているため、しっかりした形状で脱ぎ履きがスムーズ

②先端に樹脂シートが入っており、衝撃から足先を守ります。
③つま先が上がっているので、つまずきにくく転倒防止に繋がります。
④かかとに弾力性のあるEVAフォームを使用し、軽量で快適な履き心地です。
⑤底は、静音効果のあるポリエステルスエード素材と滑り止め素材を組み合わせた安心仕様です。

ルームススリッパのお求めはこちらから

 

テキスタイルで魅せるデザインのルームシューズ


アートディレクター兼デザイナー足立豊樹によるヘリテイジ × モダンアートを取り入れたテキスタイルルームシューズ。
時代を問わず今を感じさせるアート『now art textile』、平和を感じさせるアート『no war textile』、この2つのコンセプトを融合しテキスタイルグラフィックを創造しています。
美しいデザイン・配色でいて、華やかな印象を残しつつ、決して華美になりすぎない。スリッパという日常の一部であるアイテムをインテリアの一部としてお部屋に馴染ませ、またアクセントとして生活に彩を添えてくれます。

アートスリッパのお求めはこちらから

次回はコチラ↓

 【ステイホーム特集①】ホームオフィスに最適なデスク

 

INFORMATION

\イズミファニチャー が運営するウェブマガジンがオープン/
長崎・福岡の情報が満載、イズミファニチャーが発信するライフスタイル情報にご期待ください!

イズマガ
Life Style Web Magazine 「イズマガ」

イズミファニチャーSNS一覧
         

最新記事

Translate »