スタイル別ソファ選びのススメ

好みのソファの種類がきっと見つかる

みなさんはどんなソファがお好みでしょうか?
大きく分けてソファには布ソファと革ソファの2種類が挙げられます。それぞれにメリットデメリットがありますが、今回は布ソファを中心にスタイル別にまとめて紹介します!

ナチュラルが好みの方は木フレームソファ

イズミファニチャー でも人気の木製ソファシリーズ!
木のぬくもりを楽しみながらも、ナチュラルテイストのお部屋を演出。寛ぎの時間をお部屋にゆとりを与えてくれます。

木フレームのソファは、背面が美しいのも特徴です。最近のお部屋の間取りでは、リビングの中央にソファを置くように設計されていることが多く、360°どこからみても美しい木フレームソファは、まさしくリビングの主役になれるでしょう。

奥行きも浅めで、コンパクト!
しっかりと座れて後ろ姿も美しいソファはリビングの中心に置くのに丁度よいサイズ感です☆

組み合わせ色々!間取りに合わせられるシステムソファ

今、一番人気を誇るスタイルは、コンパクトカウチ & オットマン のスタイルです!
奥行きはタップリだけで横幅はコンパクトに。フレキシブルに使えるオットマンで自由なスタイルを。
ロータイプのソファはお部屋を広く魅せることができるのも、嬉しいポイント!

座り心地を追い求めた最高級ソファ

やっぱりソファは座り心地!こだわり抜かれたハイクオリティソファ

一度座るとその違いがわかります!程よい弾力と硬さの座面が、しっかりと身体を支えてくれます☆

座り心地の秘密はソファの内部構造。目に見えないところにこだわり抜いて作られているからこそ、最上級の座り心地を実現させています。
高密度ウレタンとハンガリー産マザーグースのスモールフェザーをぜいたくに使った一台。
本体にはイタリア産のウェービングテープを通常の倍以上の密度で張り込んでいます。その分、本体フレームにも堅牢な無垢材を使用した質、耐久性ともに申し分のないソファです。
お好きな布ソファのスタイルは見つかったでしょうか?次回は革ソファについての特集を予定しています。お楽しみに!

この記事でご紹介したアイテム


3人がけソファ J

¥408,980(税込)〜

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。