キルティングが気持ちいい。スタイリッシュなソファ

寝転ぶのに最適!

ソファの上で思いっきり寝転がってくつろぎたい!リラックスした時間をソファの上で過ごしたい!そんな風に思ったことはありませんか?
今回は、そんな願いを叶えてくれるとびっきりのソファをご紹介いたします。

広い座面でゆっくり寛げる大人気のこのソファ。
通常、ソファの座面は手前から奥に向かって傾いています。しっかり“座って”くつろぐにはその方が良いのですが、寝転ぶとなると少し窮屈なんです。

どんな姿勢でも自由に!


このソファの名前は「フリーダムソファ」。その名前の通り、座面が広くフラットに設計されているのでソファの上で寝転んだりあぐらをかいたりするには最適です。

またデザインの面においても優れたソファです。背もたれ部分は低いので、部屋の真ん中に置いても圧迫感がなく、空間を広く見せてくれます。
座面のキルティングの柔らかな表情とボディフレームのシンプルなフォルムは、あらゆる空間に自然に馴染みます。
脚部も高く、お掃除ロボットにも対応しています。

シンプルなデザインなので、張り地やクッションの組み合わせでガラッと印象が変わるのも魅力の1つです。
↓商品の詳細はこちらから!↓

この記事でご紹介したアイテム


フリーダムソファ

¥221,100(税込)〜

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。