1. HOME
  2. お知らせ
  3. アップライトチェアをオススメするワケ〜成長編〜

NEWS

お知らせ

IZUMIブログ

アップライトチェアをオススメするワケ〜成長編〜

アップライトチェアは成長に合わせて高さ調節可能

お子様の成長に合わせて、お使いの椅子の高さを調節しないと、姿勢に悪影響を及ぼしかねません。
お子様にとって適切な高さでお食事、勉強をしないと、成長を妨げ、集中力の低下につながってしまいます…

アップライトチェアは、お子様の成長に合わせて座面は14段階、足置きは16段階も高さ調節することが出来ます!

アップライトチェア身長早見表

アップライトチェアをご購入いただいた方からしばしば、「座面と足置きの高さはどれくらいが丁度いいの?」という質問をいただきます。
丁度いい高さは座った時に、膝が90°の角度になっている高さです。足置きの高さの目安にしてください。
今回、下記にアップライトチェアの高さ調節の早見表を載せていますので、参考にしてください。

子供の成長をアップライトチェアによって身近に感じることが出来ます。

前回はコチラ↓

 アップライトチェアをオススメするワケ〜学習編〜

次回はコチラ↓

 アップライトチェアをオススメするワケ〜座面編〜

購入は「イズミソファ」から!

是非一度ご覧ください!

ONLINE SHOP

→【イズミソファ】←

 

イズミソファ .jpg
 

INFORMATION

\イズミファニチャー が運営するウェブマガジンがオープン/
長崎・福岡の情報が満載、イズミファニチャーが発信するライフスタイル情報にご期待ください!

イズマガ
Life Style Web Magazine 「イズマガ」

イズミファニチャーSNS一覧
         

最新記事

Translate »