雑貨大幅リニューアル!!初売りにて、いよいよお披露目!!

2021年初売りから、雑貨ブースが変わります!

2020年の年末からコツコツと進めてきた、雑貨ブースのリニューアル計画。こちらもいよいよ完成して、2021年の初売りから新しくなった雑貨ブースをお披露目です!
しかも、雑貨ブースのリニューアルに伴い、雑貨も今までより大量に新作が入荷しています。初めての方も、いつも来てくださっている顧客の方々にもきっと楽しんでいただけるような仕上がりです。
コロナ禍という大変な時期ではありますが、感染症対策をして皆様のご来店をお待ちしております。
こちらのブログでは、一足先に、ちょっとだけご紹介いたします!

まずは、かわいいお正月アイテム


 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年人気の干支グッズ。1つ1つ手作りのため、愛嬌があり表情も異なります。
後ろに見える、招き牛なんかも可愛いですよね!

ディフューザーも多数揃っています


 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性に人気のディフューザーです。欠品中だった人気の商品もようやく入荷し、ラインナップが出揃いました。きっとお好きな香りが見つかるはずです!
写真のディフューザーはなんと6ヶ月も持続するタイプ。ご自宅用にも贈り物にもオススメです。
(初売り期間中のギフトラッピングはお断りさせていただいておりますので、ご了承ください)
しかも!1/2と1/3の二日間に限り、ディフーザーの2個以上まとめ買いの方は、20%OFF!この機会に玄関やリビング、寝室をお気に入りの香りで楽しんでみませんか。

冬の飾りは、やっぱりスノードーム


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは新入荷のスノードーム。動物シリーズの他に、地球や宇宙飛行士、招き猫や富士山など、ありがたいモチーフもあります。
1個¥1,280+税なので、とってもお手頃です!あなたはどのモチーフがお好みですか?

メイド イン 波佐見


 
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎の誇る陶器の産地といえば、波佐見焼。こちらからも新しく入荷しました。伝統に、新しいデザインが融合した蕎麦猪口です。
凹凸が立体的に見せてくれて、持った時に滑りにくいという利点もあります。湯飲みとしても使えそうです!

デザイン家電で、暮らしをよりオシャレに


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザイン家電の「バルミューダ」も揃っています!売り切れ続出中のスピーカーも最新作の掃除機も入荷しました。
お持ち帰りの場合は、数に限りがありますので、ぜひお早めにご来店ください!

他にもお得な初売り情報が盛り沢山!!

タイトルをクリックで、各特集ページへジャンプします。
①人気のコーディネートのやり方の秘密を教えます!
②モダンスタイルを取り入れたインテリアはコレ!
③北欧インテリアならやっぱりYチェア!
④薪ストーブの魅力、お伝えします。
⑤学習デスク&チェアを買い揃えるなら今!
⑥魅力的な雑貨たちも大量入荷!

初売り特典

気になる初売り特典はこちらのブログページをチェック!!

2021初売り開催!!お得が目白押し!!初の長期間開催1月2日(土)〜1月11日(月)

お問い合わせ

名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー)
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
名称 YOROZUYA IZUMI (ヨロズヤイズミ)
住所 〒850-0852 長崎市万屋町3-20
電話番号 095-811-5150
WEB ショップ情報はこちらから!
名称 OBJECTUM CASA (オブジェクタムカーサ)
住所 〒810-0022 福岡市中央区薬院2-12-17 2F
電話番号 092-718-7757
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。