お家で美味しいBBQ!おすすめガスグリル&チャコールグリル

自宅のお庭やベランダで本格的BBQ


自宅でのバーベキューを素晴らしいものに!
とのコンセプトで開発されたBBQグリル。
毎回パーフェクトな仕上がりを求めて辿り着いたのは、風味豊かな調理を実現する蓋とボウルで構成された形状です。1962年の発売以来、変わらないデザインは均等に熱を循環するために最も適しているから。肉・魚・野菜なんでも調理することができ、毎回美味しいと言われる仕上がりを実現しています。

この機会に家族と自宅でBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか?
詳しくはオンラインショップ「イズミソファ」にて御覧ください!
⬇︎
ケトルプラス チャコールグリル47cm

家キャンにハマろう!


新型コロナウイルスのため、外出自粛や休校などで出かけられない、でも家でじっとしていられない人には、極力人と接触しない家キャンがオススメです!
家キャンのメリットは、設備の整ったキッチンで調理でき、後片付けやゴミの処理も日常と同じ点です。
お手洗いや風呂も近く、アウトドア特有の不便さが解消されています。
さらに、忘れ物もすぐに取りに家の中に戻れます!
今こそ、自宅で最大限にアウトドアを楽しみましょう!

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。