【新築検討中の方オススメ!】マンション&新築商談会をオススメする理由 !!イズミファニチャー

こんにちは。
長崎県諫早市にあるインテリアショップ「イズミファニチャー」
インテリアコーディネーターの古川光輝です。
ブログをご覧いただきありがとうございます!!
本日は、イズミファニチャーで定期的に開催しているマンション商談会についてお話し致します。

皆さんが気づかないところにアプローチします。

私たちのショップでは、毎月「マンション&新築商談会」を開催しております。
毎月ご予約をいただき、インテリアのお話をさせていただいております。
皆様のお声としては、
「リビング&ダイニングの検討しているのですが、何から選び始めたら良いかわからない」
「家具の選定にアドバイスが欲しい」
「いい家具、そうでない家具がわからない」
「予算がどれくらい見たら良いかわからない」など。
皆様が持たれている、お悩みはそれぞれですが、
私たちに出来ることは多くあると感じております。
一番好評なのは、
ご予算の中での、家具のトータルコーディネートです。
新しく家具を購入する、と言ってもなんでも購入できるわけで
はないですよね。もちろん、ご予算ありきです。
ご予算にあわせてお好みのインテリアプランを
ご提案させていただきます。
これは、実はすごく大切なことです。
自分の好きなものだけを集めると、意外とバラバラになりやすくなります。
実際、家具でなくとも、
好き勝手に自由に選んで、他のものとテイストが合わないという
失敗をしたことある人も多いのではないでしょうか。
その失敗をなくし、より満足した住まいを手に入れていただくために
私たちの経験を生かし、わかりやすい提案をさせていただいております。
好きなテイストや、雰囲気をお伝えいただければ
イズミファニチャーのプランナーがコーディネートした
インテリアをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
そして今月も、商談会を開催しております!

【NEW】新築戸建&マンション&リフォーム インテリア商談会!!

期間は、6月4日(土)~6月30日(水)。予約サイトからご予約可能です。
インテリアやコーディネートのことについてプロからの提案を受けられる絶好の機会。
また、インテリアのことに限らず、イズミファニチャーでは空間のトータルコーディネートを行なっていますので、マンションの壁や床の色、照明計画や窓周り等、各種オプションについての相談も大歓迎です!
【NEW】リフォームをお考えの方もお気軽にご相談ください!
「リフォーム」と「暮らしに合わせたインテリア」をご提案致します。
そうすることで、リフォームする費用と同程度の費用で圧倒的に違う快適さ、そしてワクワクする暮らしをご提案致します。
リフォームインテリアについて詳しくは、以下のブログからどうぞ!
【リフォームインテリア】必見 !イズミファニチャーが始める新しいリフォームとインテリア
三密を回避するため、商談時間を1組当たり2時間までとさせて頂いております。
スケジュールは先着順となっておりますので、お早めに下記の応募フォームから時間を指定してご応募下さい。

イズミファニチャー 予約サイト
https://reserva.be/izumifurniture

新築・マンションを想定した展示をしております!

イズミファニチャー では、店内をマンションをイメージしたトータルコーディネートを展示しております。ご参考になるのでぜひご来店ください!

このマンションに入居予定の方に特にオススメ!

・アルファステイツ住吉Ⅱ
・アルファステイツ平和町Ⅱ
・アルファステイツ高天町
・ライオンズ諫早ステーションスクエア
・ビバシティ西山通り諏訪の杜
・ビバシティ賑町アクリヴェール
・ビバシティ長崎ミッドマークスクエア
・ネオプレイス本原通り
・グランフォーレ五島町レジデンス
・ランドアーク天満
・ドゥグラン喜々津ステーションタウン弐番館

以上のマンションの図面はご用意がございますので、万が一図面をお忘れの場合でもご対応できますので安心くださいませ。
(オプション等で間取りを変更されている場合は、必ず図面をお持ち下さいますようお願い申し上げます。)

イズミファニチャー 予約サイト
https://reserva.be/izumifurniture

6月店休日のお知らせ

6月店休日:毎週火曜日(1日・8日・15日・22日・29日) 第1・3水曜日(2日・16日)

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。