【4月企画】「欲しい運気」を手に入れる部屋づくり②ー仕事運編ー

仕事運が欲しい人は電波時計を置いて

仕事運を司っているのは「木」の気。仕事運を高めるためには「木」の気にか関わるものに気を配りましょう。
特に気をつけたほうがいいのは「時」を示すアイテム。時計が狂っていると、時が乱れてチャンスやタイミングに恵まれなくなり、仕事での成果も上がらなくなります。
家に置く時計は電波時計にし、いつも正確な時を刻むようにしましょう。
【イズミソファ】RIKIクロック

家の中に流れている「音」にも気を配って


いつもテレビをつけっぱなしにしているなど、雑多な音が流れ続けている環境は、仕事運に悪影響を及ぼします。
テレビは見たい番組があるときだけ点け、それ以外の時間は心地よい音楽をかけるようにしましょう。
音楽はどんなジャンルのものでも構いませんが、耳に心地よいものを選んで。インストゥルメンタルのようなボーカルの入っていない曲の方が、集中力アップを促し、仕事運には効果的です。
【イズミソファ】おやすみノイズ

良い言霊で運気アップ


良い言霊は運気を高めてくれる効果があるので、自分のイニシャルをかたどったオブジェを飾ったり、好きな言葉や格言を壁に貼ったりするのもおすすめです。
【イズミソファ】Kortkartellet (コートカルテレット) 50×70ポスター Å

鏡を磨いて就職活動に


就職活動中の人、転職を考えている人は、鏡を綺麗に磨くことも大切です。
鏡が曇っていると、自分自身が見えず、就職活動に支障をきたすかも。
【イズミソファ】emo Mirror

仕事運アップのおすすめアイテム

①耳に心地よい音楽
②正確な時を刻む電波時計
③自分のイニシャルをかたどったオブジェ
前回のブログはこちら!
「欲しい運気」を手に入れる部屋づくり①ー金運編ー

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。