【4月サブ企画】インテリアコーディネートお部屋紹介①&②

①「春×モダン」コーディネート


 
モノトーンカラーのインテリアでコーディネートされた、広々としたリビング。
レザーとセラミック、スチールでまとめられたモダンなお部屋は、格好良さに振り切った非日常感を演出してくれます。
 

 
ダイニングは大理石調のセラミックテーブルがメイン。ファブリックのチェアを組み合わせることで、春らしい温かい雰囲気に。
ディスプレイはガラスのお皿をふんだんに盛って、豪華な食事シーンをイメージさせてくれます。
 

ダイニングボードにあえてヴィンテージのものを選ぶことにより、並べてあるグラスの透明感を強めてくれています。

ダイニングの照明には目立ちすぎないアクセントとして小さなゴールドのペンダントライトを。
リビング・ダイニング共に、「白・黒・ゴールド」を基調としたアースカラーで統一されているため、インテリア初心者の方にもオススメのコーディネートの一つです。

②「春×北欧」コーディネート


ナチュラルテイストのインテリアで統一された北欧風コーディネート。
丸テーブルは家族の視線がテーブル中央に集まるため、会話が弾みやすくなります。

ソファは家族全員が座れる大きなカウチタイプ。明るめのファブリック生地が春らしい色合いになっています。
壁にはアートを飾って、お部屋全体が寂しくなってしまわないように。フレームはオークなどのナチュラルな色合いだと尚良しです。

リビングの1面には長めのデスクを配置。お父さんのパソコン作業の横でお子さんのお勉強を見てあげることができます。
コンテストの投票は下から!
もしくはインスタグラムのイイねでも1投票となります。
たくさんの投票をお待ちしております!
 
今すぐ投票!
エントリーコーディネート
(画像をクリックで各ページに飛びます。)

A.機能とデザインを兼ね備えたヴィンテージスタイル
B.春を楽しむトレンドカラーコーディネート
C.大人かっこいい空間
D.北欧王道スタイル
E.春×モダンStyle
F.春×北欧Style

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。