【4月サブ企画】インテリアコーディネートお部屋紹介⑤&⑥

⑤大人かっこいいい空間


大人かっこいい空間は、色を削ぎ落とすことで作られます。今回のコーディネートはダークなカラーを中心にブラック・グレー・ブラウンで構成しました。
家具はウォルナット材を使用しています。ソファ生地は本革のブラック、壁紙やラグにはグレーを使用しています。
4色以上の色を使うと煩雑なイメージがついてしまいます。逆に3色以内で抑えることで、一気に統一感がでてきて、おしゃれな雰囲気が作りやすくなります。

マスターォール_ビークソファ
マスターォール_ビークソファ

フォトフレームもランダムの中に色使いやライン・間隔などに規則性を持たせ飾っております。ご自宅でも簡単にマネのできるやり方です。是非取り入れてみてください。

⑥北欧王道コーディネート


北欧の王道は、みなさんご存知Yチェア!私は、1家庭に1脚を義務つけてもおかしくない名作椅子だと思っています!知らない人はコチラをチェック!!ブログをご覧ください!
>【ブログ】北欧の名作椅子 人気NO.1!Yチェアの魅力をお伝えします。

 

デンマーク人デザイナー「ハンス・J・ウェグナー」が世界に残してくれた”Yチェア”。その椅子を中心にコーディネートしました。その椅子があるだけで、コーディネートなどいらないんですが・・・。
主役に花を添えるように、名脇役を用意しました。テーブルにCH006、ソファはミニベア、壁面には、ストリング シェルフ 。名作が揃いすぎて、もう私の出る幕はありません。むしろおこがましい。その場にいるだけでオシャレ。私は余計なことをしないことだけに集中しました。
長崎県で、ここまでの名作を見れるインテリアショップはありません!是非ご覧ください!
(担当スタッフ)
古川光輝
山戸陽平
 
コンテストの投票は下から!
もしくはインスタグラムのイイねでも1投票となります。
たくさんの投票をお待ちしております!
 
今すぐ投票!
エントリーコーディネート
(画像をクリックで各ページに飛びます。)

A.機能とデザインを兼ね備えたヴィンテージスタイル
B.春を楽しむトレンドカラーコーディネート
C.大人かっこいい空間
D.北欧王道スタイル
E.春×モダンStyle
F.春×北欧Style

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。