【5月企画】悩みをみんなで解決!!部屋づくり作戦会議〔5/22(土)開催〕

女性の暮らしについて皆で共有しませんか?

女性の1人暮らしでは不安なこと、大変だなと思っていることもきっと多いと思われます。
そこで!悩める女性の方を対象に、集まってトークをしてもらいましょう、というのが今回の企画になります。
トークテーマはフリーです。お掃除や収納、家事に料理のこと等々…
皆さんが抱える悩みや不安を共有して、互いにアドバイス出来ることがあればどんどん意見を言い合いませんか?
ちょっとしたお茶菓子や飲み物もご用意しております。
ご興味のある方は是非ご参加ください!

応募方法

以下の方法でご予約いただけます。
①下記お問い合わせより、イズミファニチャーに直接お電話。(TEL. 0957-22-2851)
②info@ifqd.com にメール。件名を「作戦会議参加」として下さい。
③イズミファニチャー のインスタグラムorフェイスブックにDM送信。
先着5名様限定です。人数に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

作戦会議の流れ

①5名+スタッフ1名の自己紹介から始めます。
(本名を名乗っていただかなくても大丈夫です。呼んでもらいたい名前を教えて下さい)
②トークテーマを皆で決定します。生活している中での不安や悩みを一つピックアップして、皆さんでトークしていただきます。
(1つのテーマに対して約10分〜15分ほどを予定しています。スタッフがタイムキーパーとなり、テーマを変えていきます)
全体の時間を約1時間ほどで考えていますが、流れをみて終了時間を決定いたします。

新型コロナウイルス感染対策について


イズミファニチャーではお客様に安心して御来店頂けるよう、新型コロナウイルスの店内感染防止対策を行なっております。
①会場はパーテーションで仕切られた個室を用意しております。
②スタッフ一同、マスク+フェイスガード着用で接客対応しております。
③新型コロナウイルス不活性化の効果が証明された光触媒除菌脱臭機「ターンドケイ」を2台店内で稼働させております。
④店頭にはアルコール消毒を用意しております。消毒の後に御入店をお願い致します。
⑤店内の換気を定期的に行なっております。

お問い合わせ
名称 IZUMI FURNITURE (イズミファニチャー )
住所 〒854-0001 長崎県諫早市福田町24-5
電話番号 0957-22-2851
WEB ショップ情報はこちらから!
  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。