【5月企画】”大人かわいい”お部屋をつくる、かわいいインテリア雑貨2021

イズミファニチャーが選ぶ!
2021年かわいいインテリア雑貨

いつだってお部屋を彩るのに欠かせないのは、かわいいインテリア雑貨たち!フラワーベースやディフューザー、実用性ある生活雑貨まで、ギフトにもピッタリの”大人かわいい”インテリア雑貨をご紹介します!

01/「BIRDS’ WORDS アートフレーム」


イズミファニチャー アート部門で不動の人気NO.1を誇る「BIRDS’ WORDS」のアートフレーム&ポスター。
水彩画ならではの透明感ある色味と、お花を絵の中にギュッと閉じ込めたかのようなカラフルな色使いが人気の理由です。
20cm・30cm・60cmの正方形サイズで、大きさごとにお部屋の飾り方や印象が変わってきます。それぞれの大きさでレイアウトを考えるのもインテリアの楽しみの1つです!


2009年、大阪の街中にある小さな工房で、デザインディレクター富岡正直さんと陶芸作家の伊藤利江さんご夫婦によって立ち上げられる。
「鳥たちが心地よい言葉を奏でるように、ひとつひとつの作品が体を通じて心に伝わるように」という想いが込められている。

02/「sghr フィオラグリッド:ボール花器」


新しく入荷しました、sghrのフラワーベースは、丸いコロコロとしたフォルムとグリッドの入ったガラスが光に反射してキラキラと輝くフラワーベースです。
透明感と存在感がお花を際立たせて、食卓や玄関ボードの上で大活躍すること間違いなし。ギフトにもピッタリです!

「見たいと願う人たちのために、いつも花はあります。」
とは、かの有名な画家、アンリ・マティスの言葉。
色彩の魔術師と呼ばれたフランスの画家、アンリ・マティスのお部屋には常にお花が飾られており、それぞれの花に合うフラワーベースを丁寧に選ぶことをとても大切にしたそうです。

イズミファニチャーではお部屋を彩るのに欠かせない、ガラスや陶器といった様々なフラワーベースを置いています。
お値段もお手頃なものばかり。この機会にお見逃しなく!

03/「ニットプフ」


来客時用のクッションやオットマンにもなる、おしゃれなアクセントクッションです。100%綿で作られているため、季節問わずにお使いいただけます。コロンとしたフォルムがかわいく、お部屋のアクセントに抜群です。
カラーはナチュラルとグレーの2種類あり、サイズはL・Sの2展開。女性でも楽に持ち運べる軽さがポイントです!
また安定感のある硬さが特徴的で、座りやすい作りとなっております。
1つ持っておくと便利な、インテリアクッションです。

04/「MOHEIM SWING BIN」


GOOD DESIGN賞を受賞し、そのシンプルなデザインと洗練された美しいフォルムがどんなお部屋にも映える存在感のあるゴミ箱です。

丸太木を斜めに切り落としたような形とそっと置くだけで機能する蓋。
日本全国おしゃれなホテルやゲストハウスに多く取り入れられ、
オシャレ度・人気度抜群のアイテムです!

05/「L.A.B ディフューザー」


芳香期間最大約6ヶ月。大容量で長く使えるシンプルなリードディフューザーです。シックなデザインがかっこよく、インテリアとしても洗練されたシンプルなデザインです。
8種類の香りからお好みの1つをお選びいただけます。
燦々と照りつける太陽の光を受け、蒼く豊かに満ちた様子をイメージした、シトラスフローラル系の香りの「Grace of the sun」。
辺り一面に広がる草原に身を委ね、優しさに溢れる様子をイメージした、グリーンハーブ系の香りの「Peace of the meadow」。
幻想的な名前にも惹かれちゃうディフューザーです。
豊かな香りでワンランク上の時間をおすごしください。ギフトにもピッタリです!

イズミファニチャー とイズミソファ にて販売中

“大人かわいい”部屋をつくる、インテリア雑貨を集めてみました。
今回ご紹介したおすすめ商品は、イズミファニチャー 諫早店にてまたはオンラインショップイズミソファ にて販売中です。
もっとお部屋をかわいく彩りたい、こんなプレゼントがしてみたいなど商品のお問い合わせはスタッフまでお気軽にどうぞ。

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。