11月より値上がりのソファを紹介します

こんにちは、イズミファニチャー松浦です。
11月より人気メーカーの商品が値上がります…
毎月値上がりでプライス変更等準備に追われています…

10月31日(月)まで大創業祭を開催中!
11月から値上がりの商品の中には、セール対象商品となっているものも多いため、購入するなら10月中が絶対にお得です!!

スピガシリーズ

①カウチソファ「リズ」
まずは、当店一番人気、シンプルな作りでモダンな雰囲気のあるソファ「リズ」です。
こちらは10月中にご成約いただくと10%OFFになります。

L字型のソファだけでなく、ストレートタイプやオットマン(足置き)もあります。
サイズ感や組み合わせ、生地の種類が豊富にあります。

脚も、4種類からお選びいただけます。
お部屋の雰囲気やスタイル合わせてお好みのスタイルをコーディネートすることができます。

クッションをたくさん並べるのもボリュームが出て可愛い印象が生まれます!

詳しくは以下の記事を参考ください。

②カウチソファ「キャンディ」
ユニークな形をしたカウチソファ「キャンディ」。
座面が非常に広いため、ソファの上に座ったり、寝たりすることが多い方にオススメです。

座面が低いため、感覚としては床に座っている延長線のよう。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭であれば、お子さんがソファから落ちても怪我する心配がないため安心ですね。

マルイチセーリング

ローソファ”アルバ”
岡山県産のデニム生地が特徴的なロータイプのカウチソファです。
足をのせてゆっくりくつろぐことをコンセプトにつくられたソファです。
座面の奥行きも94cmと広くとってあります。

生地に関しましてはデニムのみならず、皮や布からお好きなものをお選びいただけます。

格好良い納品事例はこちらから↓

まとめ

人気のソファを中心に来月から値上がりを予定しております。
今回紹介したソファはどれも10月中は10%オフの対象商品ですので、購入を検討の方は今月中がお得です!

新居や引っ越し予定がまだ先のお客様には、商品のお預かりサービスを行っております。
入居までの期間お預かり致しますので、ご安心くださいませ♪

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。