【9月企画】ワクワクが止まらない!北欧雑貨&アート特集!〜北欧のインテリアを楽しむ〜

9月とうとう始まりましたLOVE!北欧デザイン
お待ちかねの北欧雑貨が入荷いたします!
今のお部屋に北欧をプラスしてワクワクなお部屋にしましょう!
まずはこちらから↓

諫早店では過去26年間で初導入となります「カイ・ボイスン」
デンマークで最も有名なデザイナーの一人。
世界中で愛される木製モンキーももちろん入荷の予定です!
今でも一つ一つ手作業で丁寧に作られています。
少数入荷のため、お早めにゲットしてください!
お次はコチラ↓

「ビヨン・ヴィンブラッド」
1950年代から半世紀にわたり活躍した国民的アーティストの愛らしい絵柄を時期の雑貨にデザインした
北欧らしさ満点の絵本のような幻想的な世界観を取り入れてください。
今回はフラワーベース中心に入荷予定です。
最後にアートも↓

こちらは大人気「バーズワーズ」
お部屋のアクセントにアートをプラス。
贈り物にもいい一押しアイテムに続々と新しいデザインが入荷しています。
シルクスクリーン、ポスターどちらもご用意しております。
この機会にぜひ店舗までいらしてください。
得意の家具はどしどしアイテムが揃っております。
ご来店心よりお待ちしております。
 
 
↓こちらのブログもどうぞ!

【9月企画】 国産家具で作る!スゴ技 !北欧インテリアコーディネート
【9月企画】必ず取り入れたい!北欧デザインおすすめ5選

  • ブックマーク
  • Feedly

お問い合わせはこちら

イズミファニチャー
tel : 0957-22-2851
住所:長崎県諫早市福田町24-5

ブログや商品に関するご意見やご感想、ご要望などありましたら、お気軽にお知らせ下さい。